昨日は初詣でウキウキのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ビビリなはなですけど、基本は飼い主に抱っこされてるだけですからね、
怖いとかないみたいです。
着物は派手ですが、猫って小さいので、
そんなに目立たないと思います。
抱っこしてると通りかかる人は犬だと思うかも知れません。
うさぎさんは抱っこされていましたよ。


『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~! パート2』への応募は
いよいよ明日1月6日(木)締め切りです。
まだ答えてなかった!という方は12月23日の記事
非公開でお答えくださいね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/
3日はちょっと遠出して来ましたよ。



今年もはなショッピング@御殿場アウトレット01
みなさ~ん!お正月といえばショッピングよね~♪初売り初売り♪
御殿場プレミアムアウトレットまで来たよ~♪
さすがはお正月、混んでるわね~。









今年もはなショッピング@御殿場アウトレット02
さぁ~!どんな福袋をゲットしようかな~♪
人気ショップの福袋はまだあるかしら?
通り過ぎる人はみんなFrancfrancの福袋を抱えてるわね~。







今年もはなショッピング@御殿場アウトレット03
やっぱオサレなはなちゃんはプラダかしら!!
母ちゃん、下ろしてちょーだい!







今年もはなショッピング@御殿場アウトレット04
なんだとぉ~!はなちゃんに合うサイズのお洋服はナイだとぉ~!!
放せぇ~!こら~!はなちゃんプラダ買うんだ~!!





ダダこねないでください(笑)
ほら、行きますよ~(^▽^;





今年もはなショッピング@御殿場アウトレット05
こうなったら、プーマの福袋をゲットするわ!
スポーツウェアをゲットして、はなちゃんもダイエットのための運動よ!





ほほう、良い心意気ですね。





今年もはなショッピング@御殿場アウトレット06
って、いきなり売り切れじゃ~ん!!!






今年もはなショッピング@御殿場アウトレット07
それなら、ルクルーゼの福袋をゲットして、キッチンツールを集めましょ♪
はなちゃんダイエットのためにヘルシー料理するもん!






今年もはなショッピング@御殿場アウトレット08
これも売れ切れか~い!!!






今年もはなショッピング@御殿場アウトレット09
くっそぉ~!!こうなったら、ダイエットなんてやめたやめた!
GODIVAの3000円の福袋買って食べてやるぅ~!!!!




結局食べるんですか!
っていうか、チョコレートはダメですよ!




どうも福袋とかをゲットする気力のないsallyは、
あまりお得感もないセールのジャケットを1着ゲットして帰ってきました(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/835-591b7a6d