01/07/2011    はな貴婦人とのお正月
昨日はイルミネーションにわくわくのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

なんだかとっても嬉しそうですよね♪
ずっと上を見たり横を見たりと、キョロキョロとイルミを見てました。
光のトンネルは無料エリアですが、有料エリアもあるそうで、
ベルサイユの光という噴水ショーも行われてるらしいです。
まあ、sallyはケチんぼなので無料エリアだけで十分ですけど。

昨日で一応『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~! パート2』への応募は
締め切らせていただきましたが、
すみません、昨日の仕事始めが予想以上に忙しく、
まったく集計出来ていません。
たくさんの応募、ありがとうございます!!
抽選はもうちょっとお待ちくださいね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


山中湖でのお正月は久しぶりになるわけだけど、
やっぱり山中湖といえばあの方ですよね!!!


新年早々、招待されちゃった~♪




はな貴婦人とのお正月01
まあまあsallyさん、お寒い中、よく来てくださったわね♪
さあ、温かいお紅茶を用意しておきましたのよ。どうぞ召し上がって!




お招きいただきましてありがとうございます!!
お正月からはな貴婦人にお会い出来るなんて、今年は良いことありそうです!!




はな貴婦人とのお正月02
今回も『シャトレーゼ』のケーキですのよ。
森のミルフィーユとデラックスプリンアラモードよ。
さあ、召し上がってね♪





あ~♪なんて美味しそうなんでしょう!
お正月からケーキ、良いですね~(≧▽≦)


おせちも良いけどケーキもね♪なんつって~♪




はな貴婦人とのお正月03
そういえば、新年早々sallyさんにお会いするのは初めてですわね。
どんなお正月をお過ごしかしら?




はい。初日の出も見ましたし、初詣も行っちゃいました。
初売りなんかも行って、結構お正月らしいことしちゃってます♪


なんといっても、何日も働かなくて良くてのんびり過ごせるのが幸せです!


はな貴婦人は、例年ではどのようなお正月をお過ごしなのですか?




はな貴婦人とのお正月04
そうねえ・・・
ニューヨークタイムズスクエアのカウントダウンは素敵だし、
ドバイの社長に招待された時のカウントダウンも華やかだったわ~。
香港や台湾のカウントダウンも盛り上がったし、
ロンドンアイでのカウントダウンもとてもキレイだったわねぇ・・・♪





は・・・はな貴婦人!
どんだけセレブなんでしょうΣ( ̄□ ̄;)


いったい何ヵ国のニューイヤーカウントダウンを経験なさってるのか・・・




はな貴婦人とのお正月05
リオ・デジャネイロでのカウントダウンパーティーは熱く盛り上がったわ・・・
あたくしも朝まで激しく踊ったもの・・・





えええ!?
はな貴婦人、踊れるのですか!!?

かっちょえええ・・・・。




はな貴婦人とのお正月06
でもやっぱり、日本でのお正月も良いわね。
こうしてsallyさんにお会い出来るんですもの♪





そう言っていただけると嬉しいです(^-^)




はな貴婦人とのお正月07
sallyさん、今年もどうぞよろしくね♪



はい!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!




スミマセン、どの国のカウントダウンも経験したことがないもので、
カナリてきと~なこと言っちゃった♪
とりあえず、豪華そうな国を(笑)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/837-7457d154