昨日は鍋とはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

昨年はそういえばチーズ鍋にはまったんでした。
今回はカレー鍋もうどんでしめました。
トマト鍋にはごはんを入れてリゾットというのも良いですよね。
そこに溶き卵を入れればオムライス風になるし♪
洋風な鍋って、結構好きかも~。
鍋を前にしても、はなはお肉とかには興味ないみたいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はある一部の猫飼いさんへの羨ましがらせ記事(笑)


冬はやっぱり膝乗り猫ですね~♪
仕事から帰宅して、まだ着替えもしないでとりあえず座っても・・・



下ろしても下ろしても・・・01
膝!膝!膝~!!!



ハイエナはなが飼い主の膝を狙ってやってくる(≧m≦)




下ろしても下ろしても・・・02
ふぃ~♪




寒いもんね。うんうん、わかったよ。
でも、黒い服着てる時にやめておくれよ・・・。


膝に乗って来てくれるのは嬉しいけど、4キロの巨体はスグ重くなります。
ついつい、退いてねって膝から下ろしてみても・・・




下ろしても下ろしても・・・03
ねえ・・・お膝・・・♪乗っちゃうもんね~♪




ハイエナはなは、一度狙った膝は絶対あきらめないようです(笑)




下ろしても下ろしても・・・04
よっこいしょっと♪うふふ♪



ご満悦のようですね(^-^;
ああ、足伸ばしたい・・・・重い・・・・。



ってなわけで、再び下ろしてみても・・・





下ろしても下ろしても・・・05
だ~か~ら~♪よっこいしょっと♪



エンドレスです(笑)


どんなに下ろしても乗ってくるんですもん(^-^)


んで、乗られないために膝を立てて体育座りってやつをしてみてもですね・・・




下ろしても下ろしても・・・06
はなちゃん、乗りたいのぉ~!!






下ろしても下ろしても・・・07
あらよっと♪






下ろしても下ろしても・・・08
極楽だよ♪




無駄な抵抗になっちゃいます(≧▽≦)



ってなわけで、本日は膝に乗ってくれないよっていう猫と暮らしてらっしゃる
猫飼いさんへの羨ましがらせ記事でした(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/840-d8d7fd76