01/16/2011    おねだりはなちゃん
昨日は毛づくろい中のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ペンギンスタイルの毛づくろいはかわいいですよね~。
お腹を舐めるときは、だいたいあのポーズになってます。
お腹の毛が長いので、はぐはぐのしがいがあるみたい(笑)
足を伸ばしに伸ばした毛づくろいは、三頭身ではない証明になったかしら♪
でも、不思議なことに・・・
実家のピーは脚長自慢のはずなのですが、毛づくろい中にころりんと転がりますよ。
尻尾が短いと毛づくろい中にバランス取れないのかしら?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



本日は簡単更新です。


ちゃんと夜ごはんはしっかり食べたはずのはなですが、
飼い主が台所に立つと黙ってられません!!

欲しい欲しいのアピールゴロゴロ~♪♪


そんな様子を動画でどうぞ(^-^)
音ははなの鳴き声がちょっと入ってます。






んもぉ~!夜ごはん食べたでしょうが!!


さて、この後はなはうまうまおやつにありつけたのか???



その答えは次のはなの顔を見れば・・・わかるかなぁ?




おねだりはなちゃん01
むっは~♪





おねだりはなちゃん02
えへっ♪♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/845-053f144d