01/17/2011    ニッカポッカちゃん♪
昨日はおねだり上手なはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

人の足にまとわりついて、
さらにしがみついてくる~♪
これはあげないわけにいかないですよね~。えへへ。
だから太るのか(笑)
焼かつおやシーバはあげてませんよ。
デンタルトリーツ1粒だけです。
ほんのちょっとあげるだけで満足する子なので(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


先日の三頭身ではない自慢の写真で・・・



ニッカポッカちゃん♪01



モッフモフなもんぺのような足を披露したはな。
あ、たしかに鶏からあげのチューリップみたいにも見えますね(笑)

金犬さんには、チームもんぺってのがあったら、はなはリーダーだとおっしゃっていただいたけど・・・


anemoneさんがおっしゃったようにニッカポッカのほうが聞こえも良いかしら。



ニッカポッカちゃん♪02
ニッカポッカ~?




うん。なかなか立派なニッカポッカだよ♪


チームニッカポッカってのがあったら良いね(^-^)



ニッカポッカちゃん♪03
チームニッカポッカかぁ。モッフモフなお腹の子が入れるのかなあ。



そうだね。お腹の毛が長い子なら誰でも入れそうだね。
そういう子、多いものね。
はなはお腹の毛から足までがモッフモフだからね~。




ニッカポッカちゃん♪04
うっひょ~い♪



素敵ニッカポッカをお持ちのニャンコで、こんな写真が撮れれば、OKって感じだもんね。



だとすると・・・チームニッカポッカに部員も欲しいよね。


やっぱりそうすると・・・



ニッカポッカちゃん♪05
ピーちゃん?



実家のピーですかね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/846-2d7d2613