昨日はチームニッカポッカのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

もんぺって響きも好きですけど、ニッカポッカはなかなかオサレなものらしいですね。
膝下でくくる、ゆったりとしたズボンという意味らしいですが、
野球、ゴルフなどのスポーツウェアとして広まったみたいですよ♪
日本では土木・建設工事の作業服として多く見られようですが(≧m≦)
皆様のお家にもチームニッカポッカに入部出来る猫ちゃんはいっぱいいるようですね!
下僕さんがおっしゃったように、
ニッカポッカニャンコがたくさん並んだ絵を見たいですね~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



歌って踊っての人気アイドルのはな。
今日も1日仕事を終え、
笑顔で楽屋に戻るところのようです。



アイドルはなも凝ってます?01
あ~、今日もよく働いた~!!肩凝っちゃったな~♪






アイドルはなも凝ってます?02
やっぱ、低周波治療器よね~♪効く~♪




(※もちろん、電源は入ってません。)




アイドルはなも凝ってます?03
違う違う、肩よ~♪気持ち良いわ~♪







アイドルはなも凝ってます?04
マネージャーさん、肩叩き器で背中もトコトンしてくださいますか?




はい!喜んで!  
(※当然ですが、電源は入ってません。)





アイドルはなも凝ってます?05
極楽~♪これで明日からも笑顔でお仕事出来そう!








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/847-d7866adc