昨日ははな人形とはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ピータンままさんのブログでは、アメショーちゃん人形以外にも、
茶猫ちゃんやワンちゃんなどなど、たっくさんの羊毛フェルト人形が見れますよ♪
手足が動くなどどんどん進化していき、ほんとお上手です!!
羊毛フェルト人形を齧ったりはなかったのですが、
すっごい興味あるみたいで、くんくん嗅ぎまくってましたけど(^m^)
はなおばちゃん、近所のうわさ好きなおばちゃんみたいでしょう?(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/
ちょっと昨夜が遅くなったので、更新も遅くなっちゃったー。



歌って踊れる人気アイドルのはな、
お仕事のお話みたいだけど・・・何かな?



そろそろ『アレ』の季節・・・01
マネージャーさん!今回のお仕事は何ですか?うふ♪




もうすぐ2月・・・といえば、そろそろ『アレ』の季節だよ。


このお仕事を引き受けてくれるかな?




そろそろ『アレ』の季節・・・02
あああ!こ・・・これは!!!






そろそろ『アレ』の季節・・・03
コレですかぁ!?







そろそろ『アレ』の季節・・・04
コレかぁ・・・昨年ちょっと恥ずかしかったんだよなぁ・・・





え?昨年はなかなかノリノリだったように見えたけど?




そろそろ『アレ』の季節・・・05
そうよね!お仕事を拒んでなんかいられないわ!
はなちゃんプロだもん!







そろそろ『アレ』の季節・・・06
はなちゃん、頑張ります!





アイドルはなのお仕事って何でしょうね(^-^)
え?バレバレだって?
つづく・・・(笑)



昨夜帰宅が遅くなり時間がなくなってしまったので、
ご質問いただいたコメントや、ニッカボッカーズの入部のコメントなど、
お返事出来なくてごめんなさい!!
今夜にでもブログの方へお邪魔させていただきますので、お待ちください(≧□≦)/

ほんなさん、ニッカボッカーズにパシリ制度が欲しいの?(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/852-f3981e22