01/24/2011    『アレ』の正体は!
昨日はアイドルはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

仕事を拒まずに頑張る!と言ったはな、偉いですね~。
モザイクをかけてみましたが・・・
皆様にはもうバレバレだったようで(≧m≦)
昨年のインパクトはやはり強かったでしょうか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、仕事が舞い込んできたアイドルはな、
ちょっと恥ずかしさがあるようですが、どうなったでしょう?



『アレ』の正体は!01
大丈夫!はなちゃん、どんな仕事もこなすわ!
どーお?似合う~?




そう!そろそろ『アレ』の季節の『アレ』とは、節分のこと~!
今年もはな鬼ちゃんの登場です!!


え?鬼パンツはどうしたって?




『アレ』の正体は!02
んもぅ!やだ!ちゃんと履いてるわよ!



何を恥ずかしがってるんですか!(笑)




『アレ』の正体は!03
でも・・・でもね・・・



ん?どうしたの?




『アレ』の正体は!04
おパンツ、ちっちゃくなったのかしら?
なんだかウエスト周りがきつくって・・・




おパンツは洗ったりしてないんだから、縮みませんよ。
あなたが太ったんです( ̄▽ ̄;)


調べてみたら、昨年より早いはな鬼ちゃんの登場となりました。(昨年の初登場はコチラ
あの頃はもうちょっと余裕で鬼パンがウエストて止まった記憶があるのに・・・
なんだか今年はいっぱいいっぱい(^-^;



≪ニッカボッカーズの仲間たち≫

ニッカボッカーズに新たにお仲間が加わってくださったので、ご紹介です(^-^)


いくぱんさん家のぴんたろうちゃんと
まさぽんさん家のルナちゃん♪

『アレ』の正体は!05



そして、
梅蔵母さん家の雷蔵くんと、
(梅蔵母さん、個人的にこの雷蔵くんがsallyは気に入っちゃった。なんか人みたいだし(笑))
同じく梅蔵母さん家の小梅ちゃん、
しまねこさん家のしまちゃん♪

『アレ』の正体は!06



いやはや、みんにゃ立派なニッカボッカを履いてるわね~(^▽^)
ちょっと時間がなかったので草原には並べられませんでしたが、
この子たちにどんなスポーツをしてもらおうか楽しみです(≧m≦)
お待ちくださいね~。


皆様のニャンコもニッカボッカーズでご一緒にモフモフ下半身を披露しませんか?
入部ご希望の方は、ご一報くださいませ♪
えーっと、ほんなさんはパシリ制度が欲しいみたいなので、
なんなら部長にメロンパンでも買ってきます?(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/853-2a467ecd