おっちょこちょいなはな鬼ちゃん01
ふんふふ~ん♪



ん!?
このむっちむちな鬼パンツは・・・!!!




おっちょこちょいなはな鬼ちゃん02
やっほぉ~!!!!みんな~!久しぶり~!!
はな鬼ちゃんだよぉ~♪♪





GIFアニメ。携帯電話からは見られないかも。ゴメンナサイ。

おっちょこちょいなはな鬼ちゃん03
鬼は外ぉ~!!福は内ぃ~!!!




あのぉ・・・
はな鬼ちゃん、はりきってるところ悪いけどね、
節分は昨日だと思うの。今日はもう終わったよ(^-^;





おっちょこちょいなはな鬼ちゃん04
え!まぢ!?間違えちゃった?




おっちょこちょいなはな鬼ちゃん、
一日遅れて登場でした(≧m≦)



節分には登場出来たらと思っていたのですが、
ちょっと仕事で連勤ヘロヘロ状態で昨日は更新のための撮影も間に合いませんでした。

皆様からの温かいコメントやメールなど、ありがとうございました。
感謝の気持ちで一つ一つ拝読させていただいております。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
はなもsallyも元気にしております。

皆様のもとへも遊びに伺えなくてごめんなさい。
余裕のあるときにゆっくり訪問させていただきます。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/855-8d06fafb