皆様、むちむち鬼パンツのはな鬼ちゃんを待っていてくださって、
ありがとうございます!!

皆様のもとへ全然遊びに伺えなかったのに、
たくさんのコメントをありがとうございました(≧□≦)/


さてさて、すっかり遅れてしまって、忘れ去られてそうですが・・・
大変お待たせしました~!!!

え?何をかって??



大変お待たせしました~!クロネコ号の出番です!01
母ちゃんはモタモタさんだね~!やっと準備出来たのー?



そう!これは1月20日の記事で発表した、
ニューヨークのお土産プレゼントの当選者の皆様へのプレゼント~!!


やっとこさプレゼントのパッキングが済みました~(^▽^)/

え~っと、なんで5個かと申しますと、
moguさんは海外なので袋ではなく箱詰めで~す。




大変お待たせしました~!クロネコ号の出番です!02
ああああ!!!ちょっと!ちょっとちょっと!!!




ん?なーに?





大変お待たせしました~!クロネコ号の出番です!03
クロニャンコヤマトさんじゃないじゃん!!!
猫として、これはどうかと思うよ!





え・・・。だって、色々と大人の事情ってものが・・・(^▽^;



クロニャンコヤマトさん、皆様のもとまで荷物を届けてくださいますか?
ゆうパックですけど。




大変お待たせしました~!クロネコ号の出番です!04
しょうがないな~・・・いっちょ車を走らせるとするか・・・ブツブツブツ・・・






大変お待たせしました~!クロネコ号の出番です!05
はなちゃんドライバーは、安全運転でいっきま~す♪





大変お待たせしました~!クロネコ号の出番です!06
それでは出発進行~!!!
皆さ~ん!待っててね~♪♪





はい!そんなわけで、はなドライバーが当選者様のお宅へお荷物お届けいたします(^-^)

実際は、土曜日の夜に郵便局で出してきました。
ゆうパックの便利なところは、時間外の土曜の夜なんかでも出しに行けるんですね~。
そこにビックリしました。
ありがたいわ~。

なので、早ければ今日、もしくは明日くらいに当選者様のお宅へ届くかもですね!
あくまでも『お土産』ですので、お待たせしたわりにはたいした物ではありませんが、
楽しみに待っていてくださればと思います!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/856-0eaa224f