昨日はクロネコ号で出動のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

当選者様のもとへ無事に届いているとのことで良かったです。
moguさんへは今頃はなが飛行機飛ばしてる頃かもですね(笑)
クロネコ号にはなが自分でドア開けて入って行く姿、凄いですか?
うふふ。おやつをクロネコ号の中に転がしたら、一生懸命ドアを開けてました。
実は・・・お腹がつかえてフロントガラスからは入れなかったみたいです(≧m≦)
だからドア開けて入るしかなかったみたいなのです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


節分も終わり、はな鬼ちゃんの出番も終わってしまいましたが、
今年も鬼パンツの秘密を暴露してしまおうかと・・・。


といっても、鬼パンの秘密はすでに昨年暴露しましたとーり、(昨年の記事はコチラ



昨年の記事写真より
さらなる鬼パンの秘密・・・01



一見、むちむちのパンツを履いているように見えますが、


実は・・・




昨年の記事写真より
さらなる鬼パンの秘密・・・02
いやん。恥ずかしい♪



そう、ただの腰巻きなので、実はおパンティーではないのです。
マジックテープで止めてあるだけです。


とまあ、ここまでは昨年お伝えしたとーりで、
今年も1月24日の記事の時にはきちんと腰に巻けていたんです。

でも・・・でもね・・・




さらなる鬼パンの秘密・・・03
ちょっと!母ちゃん!アレを暴露しちゃうの!?恥ずかしいよ!!!




はい、今年の鬼パンはもっと秘密があったんです!
しかも、2月4日の記事の方だけ!




さらなる鬼パンの秘密・・・04
あ~ん!恥ずかしいってば~!!!



見てわかりますか?


実は、いざ豆まき撮影をしようとしたら、
どーーーーーーしても鬼パンのマジックテープが止まらなかったの(≧▽≦)




さらなる鬼パンの秘密・・・05


仕方なく、急遽近くにあったリボンで鬼パンの端と端を結んで余裕を持たせたんです。
ちなみにキャッツ・アイの時のリボンです。懐かしいでしょ。




さらなる鬼パンの秘密・・・06
いや・・・その・・・腹圧がね・・・恥ずかしい~!!




来年の節分の時はどうしましょう(笑)




更新が追いついても、
まだ皆様への訪問が追いついていません。
なんとか遊びに行けたブログと、遊びに行けていないブログがあり、ゴメンナサイ。
ご無礼をお許しください(≧へ≦)



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/857-92ff849b