fc2ブログ
11/14/2008    この季節の指定席
コレだけ人間的にも寒いと感じる今日この頃、

そりゃぁ~猫にとっては極寒なの・・・かな(^-^)


はなが膝の上から離れない(笑)

この季節の指定席01
母ちゃんの膝の上が大好きにゃ♪



どんな時だって飼い主の膝の上から離れてくれない。
いつまでだって居座る。



お・・・重い(笑)



ちょ・・・ちょっと失礼。
と、膝から邪魔げにどいていただいても・・・

この季節の指定席02
やだ~。下ろさないでよーーー。




ま、数分もしないうちに戻ってくる(笑)



この季節の指定席03
今度は離れないもん♪



しょうがないなぁ。
こりゃ、接待ですな。

どうだ?

この季節の指定席04
ん~♪よかよか~♪♪



ほれ。どうだ?

この季節の指定席05
うふふ~♪しあわせ~~~♪♪


ほんとに、寒がりなヤツめ( ̄▽ ̄)フッ




こんなに膝の上から離れられない寒がりな猫だけど・・・




飼い主のアイスは食べたいらしい( ̄フ ̄;)

この季節の指定席06
あ♪どうも♪♪




コタツでアイス・・・みたいな感覚かしら(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/86-78039de2