昨日はクマ先輩にフラれちゃうはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

毛深いなんて、女子に言っちゃ~ダメですよね~!!
モフモフが猫の魅力ですもんね♪
でも、はなったらクマ先輩を投げ飛ばして・・・(^▽^)ゞ
もうちょっとおしとやかな女性になって欲しいわぁ(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、ちぽさんのブログで『百福ざんまい検定・上級編』が開催されました。

『百福ざんまい』ファンなら、簡単にわかる問題から、
過去記事まで見てこないとわからない難問まで盛りだくさんの10問を
見事全問正解して、賞品をいただきました~♪♪




百福ドライバーが来てくれたよ~♪01
ちぽさん!M上氏!どうもありがとうございます!!



太っ腹なM上氏が、検定参加者全員にプレゼントを用意してくださったんです(^-^)

百福ドライバーがヤマト号で届けてくれましたよ~!
ちなみに百福ちゃんは3歳のお誕生日を迎えたばかり!おめでと~う(^0^)

はなにもうまうまな焼かつおやシーバをいただいたし、
sallyには美味しそうなお菓子やベトナムフォーとか、嬉しいな~♪



百福ドライバーが来てくれたよ~♪02



カントリーマアムって大好きなんですけど、
黒みつきなこ味なんてあるんですね~♪

さっそく食べちゃいましたが、美味しかったです~♪


ってか、はな!齧るな!!!(笑)


1枚目の写真の奥にあるピンクのクマさん、
これのリボンをほどくと・・・



百福ドライバーが来てくれたよ~♪03
えへ♪ぬっくぬくのブランケットだね~♪



ぽかぽかのブランケットでした~(^▽^)
はな、良かったね!



百福ちゃん高級毛玉ボール、はなに見せてみましたよ。



百福ドライバーが来てくれたよ~♪04
他の猫ちゃんの香り・・・!



いつまでもくんくん嗅いでました(笑)


それとそれと!



百福ドライバーが来てくれたよ~♪05
何コレ!おもちゃ!?



はなのおもちゃではないよ。
クラゲストラップです。

ちぽさんのブログで見て、良いな~って思ってたの。
ありがと~!




百福ドライバーが来てくれたよ~♪06



かわいい百福ちゃんとジョナちゃんのシールも入っていて、楽しい~♪


そして!



百福ドライバーが来てくれたよ~♪07
あああ!はなちゃんの絵だ~!



そうです、M上画伯がはなのイラストを描いてくださいましたよ~。
今回は実家のピーまで描いてくれたのね~(≧▽≦)

せっかくなので中級編でいただいた時のイラストと並べてみましたが、
M上氏、今回は全身を描いてくれたのね♪


でも・・・それにしても・・・全身のはな・・・




百福ドライバーが来てくれたよ~♪08
ん?




なんか、デブくね(^▽^;)???



百福ドライバーが来てくれたよ~♪09
ん?



・・・。
モデルに忠実にリアルに描いてくれたってことね(笑)


ちぽさん、M上氏、どうもありがとうございました~!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/860-bfef1b13