昨日は雪の中楽しそうなはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

猫はこたつで丸くなるってのが常識じゃなくなるくらい、
雪の中で嬉しそうですよね(^m^)
もちろん、こたつも大好きみたいですけどね!
静かなのがリラックス出来るのかな~。
肉球が濡れるのも感じてないのか、ブンブン足を振るとかもなかったです。

そうそう、昨日も雪降りましたね~。
帰り道は結局雪!神奈川に入っても積もってるからビックリしましたよ~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


土曜日に雪の中で楽しそうなはなを見ることが出来たので、
よく晴れた日曜日は花の都公園へ行ってみました。



富士山バックに雪遊び♪01
富士山やっほぉ~!ここも真っ白~!!



当たり前ですが、お花畑は一面真っ白。
素晴らしい景色でした。


それじゃはなちゃん、
ちょっと雪遊びしようかね(^▽^)




富士山バックに雪遊び♪02
うひゃひゃ♪お手手冷たい~♪



積雪何cmなのかわからないけど、はなが埋まってしまうような高さ。
なのにはな、なかなかワイルドに遊びます。

そんな様子を連写したのですが、
GIFアニメは枚数が多くなるとFC2にアップするためには小さくしないといけないので、
今回は写真を並べてムービーにしてみましたよ!

写真なので音は出ません





す・・・すごいねはなちゃん!!
そんなにワイルドにズンズン歩くとは思わなかったよ(≧▽≦)




富士山バックに雪遊び♪03
だって、結構楽しいよ♪




そうなんだ(^-^)
じゃあ、今回は雪が降って良かったね。



富士山バックに雪遊び♪04
うん!



むちこさんが言うように、動画を撮っておけば良かったですね。
ひたすら連写したくらいだったので。



≪本日のおまけ≫


以前、おとぎの国のような『森のアルム』の記事をアップしたのを
覚えていらっしゃいますか?(その時の記事はコチラ

その『森のアルム』さん、
きっとこんな雪の中だと、かわいくメルヘンちっくなんだろうな~って
見に行ってみましたら・・・



富士山バックに雪遊び♪05




ほら♪想像通りとーってもメルヘンちっく~♪
ただでさえかわいい外観が、雪の効果でなおさらおとぎの国のように♪


こういう景色の中テラスでお茶でも出来ればいいのですが、
残念ながら冬の間はテラス席を片づけてしまっているんですって。


なのでペットを連れていけないんです。




富士山バックに雪遊び♪06
アルムさ~ん!また春になったら遊びに来るね~!



春になるまで楽しみに待とうと思います(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/864-59e29a64