昨日はドライブを楽しむはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

雪景色の中、ミラーに映るはなの顔はものすごくむっふ~ってなってますよね(笑)
動画にすると走行スピードは速く感じるかも知れませんが、
実際はとてもゆっくりです。
雪もドライブもへっちゃらに見えるはなですが、
実は帰り道の車内、はなはsallyの膝の上でスピスピ寝ていて、
むくっと起きた時、突然視界に入ってきた降りしきる雪にビックリしたらしく、
『シャー!』って言ってました!!
自分に迫って来る気がしたんですかね(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、大雪の降った山中湖ですが、
今回の旅ではあの方は出てこないと思いました?


うふふ(≧m≦)
ちゃ~んとあの方には招待されましたよ~♪



はな貴婦人と雪見お茶会01
sallyさんいらっしゃい♪こんな雪の中、よく来てくださったわ。
さあさあ、暖かいお紅茶でも飲んで体を温めて♪




ありがとうございます(^-^)
優雅にはな貴婦人と雪景色の中お茶会出来るなんて、嬉しいです。




はな貴婦人と雪見お茶会02
ドジなsallyさんのことだから、雪道で滑ったりしなかったかしら?
sallyさんの大きなお尻で尻もちついたら大変でしょう。





ハッΣ( ̄□ ̄;)
はな貴婦人、どこかで見ていたとかですか!?

たしかに、雪が積もった坂道を下ったら、すってんころりん転びました(^0^;


さあさあ、そんな恥ずかしい話は置いといて、
美味しいケーキを食べませんか(^-^;??




はな貴婦人と雪見お茶会03
ええ、今回のケーキも『シャトレーゼ』で用意させていただいたわ。
白玉いちごと、ショコラ・ノワールよ♪





きゃ~(≧▽≦)
美味しそうです!!


ところで、はな貴婦人はこんな雪景色なのに薄着ですね。
寒くないのですか?




はな貴婦人と雪見お茶会04
あら。あたくしはこう見えて、上質な毛皮のコートをまとってるのよ。
多少の寒さは大丈夫ですわよ。




そっか、そうですよね。毛皮のコート、暖かそうですもんね(^▽^)


でも、そのおみ足は寒さに敏感なんじゃありませんか?




はな貴婦人と雪見お茶会05
ふふっ。sallyさん、あたくしを甘く見ないでくださる?
こんな雪くらい優雅に歩いて見せますわよ!





え!見せてくださるのですか!?



今回も連写を並べてムービーにしました。携帯からは見られなくてゴメンナサイ。






はな貴婦人、優雅に歩きますね~(≧▽≦)



≪本日のおまけ≫

ぴなたさ~ん!お待たせしました!(笑)



はな貴婦人と雪見お茶会06



雪の上にはな貴婦人の足跡(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/867-68b08541