02/19/2011    美味しい雪だるま?
昨日ははな貴婦人と美味しいケーキにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様、白玉いちごが気になりましたか~?
うふふ。赤い部分は2つの異なる食感のゼリーです。
ぷるぷるトロトロのゼリーと、形あるゼリーが入ってます。
もちろん白玉が入っていて、底にはつぶあんが入ってるんですよ~。
別添の練乳をかけて食べるんです。美味しいですとも~(≧m≦)

はな貴婦人は優雅にたくましく雪の上を歩いていましたが、
そういえばいつもはな貴婦人って上半身だけのことが多いので、
こうして全身を見せてしまうと・・・でっぷりしてますね(^^;
あ、sallyのお尻もでっぷりしてるので、尻もちついても痛くな~い(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



もうちょっとだけ山中湖での記事があるのですが、
せっかく雪が降って積もったし、

ぜひとも猫に見せてみたいものを作ってあげましたよ~。


ほ~ら、はなちゃん、
雪だるまだよ~(^▽^)



美味しい雪だるま?01
雪だるま?まん丸雪だるま~♪




顔もまん丸、体もまん丸♪
あ、形イビツじゃんなんて言いっこなしよ!


帽子はシーバの空き袋にしました。


って、帽子を乗せるそばから・・・


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

美味しい雪だるま?02
シーバちゃ~ん♪スリスリ~♪





美味しい雪だるま?03
落っこちちゃった・・・。




乗せても乗せても落とされます(^0^)ゞ



ねえねえ、はなちゃん、
気づいたかしら?

お目目部分はカリカリなんだよ♪




美味しい雪だるま?04
ぬぁ!!!?ホントだ!カリカリだ~!!




お目目の高さがチグハグなのも言いっこなしよ。





美味しい雪だるま?05
雪だるまってうまうまなんだね~♪




はなにとって雪だるまは美味しいものと認識されちゃったかしら。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/868-22c2bb96