昨日は辛いお鍋とはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

辛鶏鍋は見た目は辛そうでもないスープなんですけどね、辛いんです。
ラーメンを入れるって美味しいんですよね~。
でも、はながお好みの『かつおササミ鍋』・・・
それだけなら美味しそう?
でも、シメのシーバは確かにふやける(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは遅くなったけど本日の更新です(^-^)/


昨日、仕事が終わって家に帰ったら、素敵なプレゼントが!



私を酔わせてどうするつもり?01
何これ♪何コレ~♪



はい!嬉しいサプライズプレゼントは、ほんなあほなさんからでした~♪




私を酔わせてどうするつもり?02



はなにクリスピーキッスとかうまうまプレゼントも入ってるね。
良かったね~(^-^)

それと、奥に写ってるかわいい猫ちゃんの箱は・・・




私を酔わせてどうするつもり?03




わ~い!
最近、色々な方のブログで見かけるゴンチャロフのキャッツストリートじゃないですか~(≧▽≦)

かわいいいいいい♪

猫好きにはたまらないチョコレートですよねえ。


そして、ねこケアマークシールもいただきました~♪




私を酔わせてどうするつもり?04
何これ~!!



はなの食べ物じゃないってばぁ(^0^;


そしてなんとなんと!!!
ワインのプレゼントまで!!!

きゃーーーーー(≧▽≦)



私を酔わせてどうするつもり?05




猫ちゃんラベルがかわいいですよね!

あれ?はなもワイン飲みたいの??
酔っぱらっちゃうよ。(ってか、猫がお酒なんて飲めないよ。)



私を酔わせてどうするつもり?06
ワインって酔っぱらっちゃうの?
ほんなさん、はなちゃんを酔わせてどうするつもりかなぁ?






私を酔わせてどうするつもり?07
こんなこととかするつもりかなぁ?




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

私を酔わせてどうするつもり?08
好きにして良いのよ~♪



だそうです(≧m≦)


ほろ酔いはなちゃん、ほんなさんにあんなことこんなことされても良いそうですよ。


ほんなあほなさん、どうもありがとうございました!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/870-b93a01aa