昨日はくるりん縮れ毛のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

いつかは抜け落ちるのですかね~。
拾えたら嬉しいな!
ガスコンロなどで焦げた説もあるんでしょうけど、
はなってガスコンロに近づかないんですよー。
ストーブも山中湖にしかないし、近くには行きません。
なんで縮れたのか、やっぱピーとの格闘のせいなのか(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


タワーの上でお寛ぎ中のはなに、何やら怪しい人影が!!!




はなちゃん誘拐事件!?01
はっ!!!何ですか!?何するですか!!?




謎の声『ぐへへへへへ』





はなちゃん誘拐事件!?02
あ・・・あの・・・今、はなちゃんは不在です。誰もいません!見ないでください!






はなちゃん誘拐事件!?03
きゃ~!誘拐だわ!助けて~!!!






はなちゃん誘拐事件!?04
あ・・・あの!うちの母ちゃんはケチンボなので、身代金なんて払えませんから!
放してください!!助けて~!!







はなちゃん誘拐事件!?05
あのぉ、はなちゃんは煮ても焼いても美味しくないですよ?
ほんとです!







はなちゃん誘拐事件!?06
きゃ~!!!皆さーーーん!
はなちゃん、どうしよう!!!助けて~!





さあ、はなはいったいどうなる!?


つづく・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/874-4e121522