02/27/2011    誘拐(ごっこ)の道中
さてさて、昨日の記事の続きです。
はなはいったいどこへ!?



誘拐(ごっこ)の道中01
あのぉ~、誘拐屋さーん!はなちゃん、どこへ行くのですかぁ?






誘拐(ごっこ)の道中02
梅蔵母さんが、はなちゃんは煮たり焼いたりしなくてもおいちしそうって言ってたし、
お腹モフモフの肉球クンクンされちゃうのかなあ。
それともまさか、マフィアのボスのもとで踊り子でもさせられるのかなあ・・・。
外国に売り飛ばされて歌うたいでもさせられるとか・・・。ブツブツブツ・・・。








誘拐(ごっこ)の道中03
あれ?ここ、電車だ。はなちゃん、電車でドナドナだ。




引っ張ってスミマセン。
つづく・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/875-494df004