さてさて、土曜日日曜日の記事の続きですが・・・

はなはいったいドコヘ連れて行かれたのかしら?



さて、誘拐されてった先は?01
誘拐屋さ~ん!もう着きましたか~?
はなちゃん、もう出てイイですか~?





gifアニメ。携帯からは見れないかも。ゴメンナサイ。

さて、誘拐されてった先は?02
出ちゃうもんね~♪






さて、誘拐されてった先は?03
あれ?ココはドコ?はなちゃんは誰?






さて、誘拐されてった先は?04
あ~♪箱に毛布が敷いてある~♪






さて、誘拐されてった先は?05
きゃ~♪ゴハンまで用意してあるわ~!
なんて至れり尽くせりなのかしら~♪♪







さて、誘拐されてった先は?06
ん?誰か入って来た!






さて、誘拐されてった先は?07
ピ♪ピ♪ピ♪ピーちゃんは~♪
とってもとっても遊びたい~♪♪るんる~ん♪







さて、誘拐されてった先は?08
あ♪なんか知らないカバンがある~♪






さて、誘拐されてった先は?09
わ~い♪なんか、おもちゃがあるぞ♪




ピーちゃーん!後ろ!後ろ!




さて、誘拐されてった先は?10
ああああ!はな姉ちゃん!!




はなが向かった先は、ばーちゃんの家(sallyの実家)、
つまりはピーの家でした~(^▽^)


この後の様子はつづく・・・






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/876-2afe1f08