03/01/2011    ピーちゃんと再会♪
さて、昨日の記事の続きですが、
その前に・・・

≪いただきもの≫

ドンタコス下僕さんから、うまうま便が届きました(^▽^)/


ピーちゃんと再会♪01


わ~い!わ~い!
たっくさんのサーモンづくし~!!

色々な種類のサーモンを送ってくださったんです。
スグにでも昨夜の夜ごはんに食べようかと思ったけど、
期限ももつようなので、ゆっくり後で楽しもうっと♪

かわいいドン子ナースのお写真もありがとうございます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは昨日の続きですよ(^-^)/




ピーちゃんと再会♪02
ピーちゃん久しぶり!元気だった?



なんと、はなが友好的です。
ピーを見ても怒ってません。平然としてます。




ピーちゃんと再会♪03
はな姉ちゃんいらっしゃい!そういえば、はな姉ちゃんが来るよってばーちゃんが言ってたな。






ピーちゃんと再会♪04
うふふ~♪イイでしょ~♪ココに積んである毛布、寝心地良いの~!






ピーちゃんと再会♪05
この毛布で母ちゃんと寝れば・・・って思ったんだけど、
そういえばさっきから母ちゃん、あ、間違えた、
誘拐屋さんの姿が見えないわ。
というか、はなちゃん何でココへ誘拐されて来たのかしら?







ピーちゃんと再会♪06
あれ?はな姉ちゃん聞いてないの?
ココにお泊りだよ。







ピーちゃんと再会♪07
母ちゃんおでかけだから、
ピーちゃんと仲良く遊ぼうね♪







ピーちゃんと再会♪08
な・・・なんですと~!?




この展開は!?


つづく・・・。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/877-a56c6e0d