まだまだ続く台湾旅行記にご訪問いただきましてありがとうございます!

本日、非常に写真が多いです。携帯からご覧の方にはイジメのような枚数、ゴメンナサイ。
そして、PCの方も開くの重くてゴメンナサイ。




本日は1日目番外編なのですが、
その前にこのブログの主人公に登場していただきましょう!!!



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編01
みんな~!久しぶり~♪はなちゃんだよ!
ばーちゃん家から帰って来たんだ~♪




はい(^-^)
はなをお迎えに行って来ましたよ~♪

12月のニューヨーク旅行で預けたとき、4.5キロの巨体になって帰ってきたはな、
数ヶ月で4キロに戻り、安心していたのですが・・・


またしても4.4キロになって帰って来ました~(T▽T)


母さん、いったいはなにどんな生活をさせていたんですか(≧□≦)/
ま・・まあ、健康で元気に帰って来てくれたんだから、良いか。

実家でのはなピーの様子などは、台湾旅行記が落ち着いたらお話しますね。



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編02
母ちゃん、台湾行って来たんでしょう?お写真見せて♪



うん、良いよ(^^)
ブログ見てるの?かわいい後頭部だこと♪


キレイな建物いっぱいあったし、食べ物もうまうまだったんだよ~。


gifアニメ。携帯からは見れないかも。ゴメンナサイ。

台湾は浮気旅行!?の1日目番外編03
どれどれ、今日の記事にはどんなお写真使うの?
ああああ!




きゃー!それは・・・!それは見ちゃダメ(≧へ≦)


あの・・・その・・・




台湾は浮気旅行!?の1日目番外編04
みなさーん!母ちゃんが浮気して来た~!!!



そうなんです。
実はsally、今回の旅のメインイベントとして、浮気旅行して来たんです(≧▽≦)

テンション上がりすぎてついたくさん撮影してしまい、
おまけにどの写真もかわいすぎて選べなくて、写真が多くて申し訳ないです。
各画像はクリックすれば大きく見られます。




台湾は浮気旅行!?の1日目番外編05



そう!台北に行ったことのある方ならご存知の方も多いかも知れませんが、
sally、人生初の『猫カフェ』を体験して来ちゃいました~(≧▽≦)/


淡水線芝山駅からスグにある『猫花園』です。

猫がたくさんいるのに、店内は清潔でいわゆる猫臭はしないし、
かわいい猫ちゃんのイラストが壁一面に描かれていたりと、素敵~!



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編06



冷たい飲み物を注文しようかなと思ったけど、
隣の席の方がHOTを飲んでいるのを見て、そのポットとカップを見たらsallyもHOTに決定!

だって、ポットもカップも猫ちゃんイラスト!
かわいいんだもーん♪



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編07



あ~ん(≧▽≦)
かわいいニャンコが猫さん専用の席で寝てるわ~!!!



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編08



猫花園は長毛の猫ちゃんが多いようですよ。
普段、短毛猫と暮らしているので、なんか新鮮~♪♪




台湾は浮気旅行!?の1日目番外編09



みんな、お名前がちゃんとあるんですけど、
どうも覚えてあげられなくて、勝手に自分なりの名前をつけちゃったり。

この子はタラさん家のハナちゃんぽかったので、
sallyの中ではもうハナちゃんに決定。

いつまでも寝てました。




台湾は浮気旅行!?の1日目番外編10



あ!むちさん!?

むちおさんよりもスマートな気もしたけど(笑)



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編11



みんな、お客さんがいっぱいいても気にしないで寝てますね~。
度胸あるな~(^-^)




台湾は浮気旅行!?の1日目番外編12



あ。起こしちゃった。ゴメンゴメン(^-^)
お腹のとこの模様がハートみたいですね~。




台湾は浮気旅行!?の1日目番外編13



ちなみに、わんさかいるニャンコの中に、ワンコも1匹いるんです。
性格の穏やかなゴールデンレトリバーです。

店内には猫用おやつも置いてありました。
焼かつおがあった事にビックリです(笑)



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編14



sallyを虜にしたのはこの子♪
だって、オケツの模様がなんとなくはなっぽいんだもの~(^0^)

正面から見ると、違うんですけどね~。



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編15



そして、この子にもデレデレ~(≧▽≦)
だって、三毛猫好きなんだもの~♪

sallyの座っていたテーブルの椅子に来てくれましたよ。



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編16



どの子たちもフレンドリーで、普通に客席に来てくれるのが嬉しいです。
テーブルの上に乗るのは、飼い猫なら怒られちゃうところなのに、
ココでは何でもありですね(笑)



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編17



さすがはむちおさん、箱が好きだね~(笑)



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編18



あら♪三毛ちゃん、撫でさせてくれるの~♪♪
良い子ちゃんね~♪



台湾は浮気旅行!?の1日目番外編19



きゃー!はな似のオケツの子が、sallyのテーブルに乗って来てくれたわ-!!!
かわええええええ。


人生初の猫カフェが台湾だというのも面白いでしょ(笑)
大いに楽しむ1時間でした(^-^)

台湾は、かなりの犬猫天国です。うはうはです。
この後の旅行記にも猫さんは出て来ますよ~♪

はなには浮気旅行がバレちゃったので、
ご機嫌取りしないと(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/883-a4dedce0