03/25/2011    ポカスカ
昨日は紐でハッスルのはなピーにご訪問・コメントありがとうございました!
引っ張り合いっこしちゃって、楽しそうですよね。
体重のある子の方が優位のようですけど、
ああいう時は下にいる子が勝つのです(笑)
ピーに引っ張られて、はなは負けちゃいました~(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はなピーがタワーにいました。



ポカスカ01
ん?  ん?




こんな近くにいて、やっぱり仲良しなんじゃーんって思いますか?

ふふっ。これは、トイレハイになったはなが部屋に走って来て、
タワーへダッシュしたのを見たピーが、
はなを追いかけてテンション上がって一緒にタワーへ登ったところ(笑)


お互い、テンション上がってますからね・・・
黙っていられるわけもなく・・・




ポカスカ02
何だよピーちゃん!やるのか!



下の段にいるはなに対して、とうとうピーがちょっかいを出したようです。




ポカスカ03
こんにゃろ!  こんにゃろ!




あ~あ・・・ポカスカが始まった~。
こんなこと、しょっちゅうです。

ま、あまり強い力でポカスカやってるわけじゃないし、
微笑ましいレベルですけどね。



ポカスカ04
ピーちゃん・・・何してるの?



テンション上がりすぎたピーは、時々タワーの穴を使ってわけわからない行動してます(笑)



ポカスカ05
おーい!ピーちゃん、寝ちゃったの?



やる気スイッチが入っちゃったはなは、
ピーからのポカスカが来るのを期待してます。

誰ですか?はなが三頭身にしか見えないと言ったのは!




ポカスカ06
こんにゃろ!  こんにゃろ!



やっぱり始まった。




ポカスカ07




ある程度ポカスカやると、お互い寝ちゃったみたいです。
ちゃんと寛いで寝れば良いのに、
お互いの動きを気にして座って寝てるのかしら(^-^;




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/891-147e6ec0