03/31/2011    ピーのひ・み・つ♪
昨日はズリズリちゃんのピーにご訪問・コメントありがとうございます!
ピーは恥ずかしがっちゃったけど、つい記事にしちゃった(笑)
なーぜかタワーまで走ってきて、ズリズリするんですもの~(^-^;
ズリズリしてる姿はかわいいんですけどね。
実家でもやってるところを見たことあると母が言ってたなあ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


以前、はなのヒゲのひみつをお教えしましたが、(その時の記事はコチラ
はなにはなぜか『くるりんヒゲ』があります。

小さい写真のままではわからないので、
写真をクリックして大きく見ればわかるかもです!


ピーのひ・み・つ♪01
ひみつってほどじゃないけどさ♪



過去写真へさかのぼってみた結果、
きっとはなのくるりんヒゲはピーとのポカスカが原因かしら?
と思ったわけですが・・・


今回のピーの滞在でもしょっちゅうポカスカを見かけるわけでして、
昨晩だって・・・



ピーのひ・み・つ♪02
とりゃー!   何すんだ!






ピーのひ・み・つ♪03
あちょー!





ピーのひ・み・つ♪04
こんにゃろ!こんにゃろ!




ピーのひ・み・つ♪05
反撃~!



仲良くしてくださーい!


本猫同士はそこそこ楽しんでポカスカやってるようにも見えますが、

とうとうピーにもひみつができちゃいました。



ピーのひ・み・つ♪06



わかりますか?


お耳がハゲちゃった~(≧□≦)




ピーのひ・み・つ♪07



ポカスカが原因か、はたまたピーが後ろ脚でよく掻いてたのが原因か、
とにかく、うっすらハゲが・・・。

たぶん、皮膚病とかではないと思うんですよ。
ああ・・・はなに対するストレスハゲとかだったらどうしよう(T□T)


実家に帰るときまでに毛が生えてくるといいなあ。


そんなピー、
はなに反撃できるよう、日々シャドーボクシングでトレーニング中(笑)



ピーのひ・み・つ♪08
はな姉ちゃんには負けないぞぉ~!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/897-cd2e7def