09/24/2008    はなと箱
先日、飼い主は渋谷へ映画を観に行っただけなのに、

ついつい帰りに寄ったドンキホーテで衝動買いをしてしまった♪

そ・れ・は・・・

取っ手のとーれるぅ~
ティファール♪♪♪


はなと箱01
これで今日からお料理上手!?



で、ティファールの入っていた箱を見て、
良いこと思いついた♪
(良いことかどうかは不明だが・・・笑)


『猫は箱があれば入る』
っていう説を証明してみたかった(^-^)

いや、よく人気猫ブログさんなんかで、カワイイ猫ちゃんが箱に入ってるし♪

こんな箱でお気に召すかはわからないけど、


ほ~ら、はな~♪箱だよ~~~♪♪


はなと箱02
およ♪


興味度はカナリ高かったらしい。
覗いてはクンクンとチェック、
箱の中に顔を突っ込む・・・



はなと箱03
はい。入ってみました。



ほほぉーーーo(≧フ≦)o
やっぱり、入るんだねー♪

そして数分後・・・


はなと箱04
なんか、眠くなっちゃいました・・・ZZZ



ちょっと、はなには狭い箱かしら。
でも、寝れる?



はなと箱05
うん。なんか良い感じ・・・かも♪



とりあえずアゴのせですか(^^;


はなと箱06
おやすみなさ~~~い・・・ZZZ



やっぱり、猫って箱が好きなんだね。
しかも、狭い箱のほうが、良い感じのフィット感なのかな(^m^)




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/9-b38a9498