04/05/2011    異常な~し!
昨日は山中湖へ向けてドライブのはなピーにご訪問・コメントありがとうございます!
ピーの運転では、はなは助手席でのんきに寝てられないでしょうね(笑)
もちろんsallyも(^m^)
お天気はとても良かったので、清々しいドライブとなりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、山中湖へ到着しましたよ~。



異常な~し!01
ベランダ異常なしでーす!





異常な~し!02
ベンチも異常なしで良かった~♪




おや!?
あれは!?


異常な~し!03



なんか、変な珍獣でしょうか?
何か長いものがぶら下がってます!




異常な~し!04
はなちゃんのシッポだって、誰だってわかるでしょーが!





異常な~し!05
良かったぁ~。いつもと変わらない山中湖です!



部屋の中も何もなかったかのように異常なしです!
いない間に、計画停電は何回か実施されたようですが。




異常な~し!06
お水もちゃんと出るし、うまうまももらえました!
美味しかった~♪




ピーも山中湖楽しいんだよね(^-^)
そこはこたつだよ。下りなさい。


って、こたつといえば、はなが一番心配してたものですが・・・




異常な~し!07
こたつも無事でした~!良かった~!!!



こたつも無事でした。
電気もちゃんと点きます。

けど、せっかくのこたつだけど、
今回のはなピーはこたつよりもお布団で2にゃんで丸くなるのが好きみたいです。
節電の出来る猫なんですね、はなピー(≧m≦)


あ、お布団に2にゃんとも入ってきて寝てますが、
端っこと端っこで団子にはなってません。残念!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/902-93f90945