昨日は春の陽射しのはな貴婦人のティータイムにご訪問・コメントありがとうございます!
ピーはケーキを舐めていないはずなんですけど、
ものすっごいペロペロしだして、あんな写真が撮れました(笑)
はなは、眠かったらしく、大あくび~(≧m≦)
貴婦人があんなに大きな口開けちゃダメかしら?

昨夜、インターネット環境の設定に時間がかかってしまって、
皆様へのブログ訪問が出来ませんでした。
ゴメンナサイ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はちょっと過去の写真でごまかしごまかし~♪
なぜなら・・・


主役が不在だから~(≧▽≦)



そう、記事タイトルでもしかして!?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、



またね!のピーちゃんとお籠もりはなちゃん01
ピーちゃん、ばーちゃんのもとへ帰ることになりました!!
はなちゃんは、母ちゃんと共にばーちゃんのお家へついていきました!





はい。
もう実家のリフォームも終わり、sallyの母が首を長くしてピーのことを待っていますので、
ピーを実家へ連れて帰らないとなりません!


で、おとといの日曜日に既に連れて帰ったんです~。
はい、はなも一緒に実家へ行きました。

そう!もうお気づきになりましたね!!!


はながまたお籠もりちゃんになりました~(^0^;
実家に到着した途端、テレビの後ろに隠れた~!!!




またね!のピーちゃんとお籠もりはなちゃん02
皆様、ピーちゃんのこと画面越しにかわいがってくださって、ありがとうございました!!




やんちゃで、おとぼけで、
何かしらしでかしてくれるピーが帰っちゃったのは寂しいですね~(T▽T)


けど、母はとっても嬉しそうなので、良かった良かった。


で、お籠もりしたはなですが、
ご心配なく!!!




またね!のピーちゃんとお籠もりはなちゃん03
はなちゃんね、日向ぼっこしたり、すっごい楽しんでるの!
皆様、はなちゃんが帰って来るの、待っててね!!





そうなんです、
はなったら、テレビの後ろに隠れてたのは一瞬だけで、
sallyが連れて帰るのを諦めて実家を出た途端、テレビの後ろから出て来て、
2階の部屋で悠々と寛いでるそうです。


昨日のお昼なんて、陽射しがたっぷり入る部屋で日向ぼっこを楽しみ、
ドタバタといつまでも一人遊びをしてたらしいです。


あの子ったら・・・実家が好きなのね。


そんなわけで、今日は仕事が終わったらはなをお迎えに行って来ます。
帰宅が遅くなるので、皆様への訪問も遅くなると思います。
ごめんなさーい!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/909-23bafce9