昨日は久々主人公のみ登場となったはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ピーがいた頃は、1日に何回も追いかけっこで走り回っていたのに、
いやはや・・・はなだけになると寝てばっかり(笑)
寝るときは必ずお布団に入り込んで来ますとも♪
実家も好きなんだろうけど、やっぱり飼い主が好きなのね~♪
と、勝手に思い込んでるsallyでございます(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

昨日はお休みだったので、
休みなら皆様のブログへコメント訪問しなさい!って感じなのですが、
スミマセン、あまり早く起きられなかったもので、
起きたらスグに出かけてしまったの~。

朝のうちに少しはブログ訪問出来たのですが、
まだ行けてないブログもあります。本当にゴメンナサイ。
今夜こそは!と毎日思ってるの~(TへT)



さあ、ドコにお出かけしたかと言いますと・・・




はなと一緒に鎌倉お花見散歩01
良いお天気だね~!お空が青いよ~!




はい!鎌倉です~(^-^)


せっかくのお天気、快晴ですからね、
しかも気温も高いので、お花見日和!!

鶴岡八幡宮までお花見散歩に行って参りました。




はなと一緒に鎌倉お花見散歩02
桜は咲いてるかな?うふふ♪





鶴岡八幡宮境内にある源平池は、本宮に向かって右が源氏池、左側が平家池だそうです。
その源平池を取り囲む桜は見応えありです!




はなと一緒に鎌倉お花見散歩03
わ~♪見て見て!池に桜の花びらがたっくさん舞ってるよ♪




きれいだね~(^-^)





はなと一緒に鎌倉お花見散歩04



桜の花を見ると日本の春を感じることが出来て、
なんだか元気をもらえる気がしますね。





はなと一緒に鎌倉お花見散歩05
はなちゃん、日本に生まれて良かった!



ふふっ。なかなかオーバーね(笑)
でも、日本だからこそ、こんなキレイな満開の桜を堪能できるんだもんね。



鶴岡八幡宮というと、
段葛の桜が見事ということで有名なようです。




はなと一緒に鎌倉お花見散歩06




段葛は若宮大路の二の鳥居から三の鳥居の間に、
一段高く作られた約500mの参詣路です。

路の両側に並ぶソメイヨシノが満開でした。




はなと一緒に鎌倉お花見散歩07
桜のトンネルだね~!!






はなと一緒に鎌倉お花見散歩08
こんなキレイな景色を見られることにも感謝だね!!




そうだよね!
こんな日常に感謝です!



≪本日のおまけ≫


いや~、暑い!
最高気温は20℃超えかな?

上着も脱ぎたい勢いね~。
脱いじゃう?




はなと一緒に鎌倉お花見散歩09
はなちゃんはポカポカ陽気で眠くなった~。



うふふ。上着を脱いだらむちTよ♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/911-b590e7fa