昨日はマッコリ祭りならぬ肉祭りのオフ会写真にご訪問・コメントありがとうございます!
はなにバラされちゃったけど、夜はうっかりとんかつ食べちゃいました。
昼と同じ豚肉じゃーん!と翌日気づいた(^0^;
初めての猫友オフ会はとっても緊張しましたが、
皆様優しい方ばかりでした~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ちょっと簡単更新になっちゃいますが、

昨夜、ヤマト君の上ではながとろけるように寝ていました。
かわええええ~と親バカで見ていたら、



野次子は必ずやってくる!01
きゅっ。



へへっ。お顔、隠されちゃった(^▽^)

猫って、こうやって手で顔を隠して寝るときありますよね~。
これ、好き~♪♪♪


さてさて、
日曜日の猫友さんとのオフ会で、たくさんお土産をいただきましたよ。



野次子は必ずやってくる!02




猫のおもちゃやおやつ、人間のおやつまで盛りだくさん♪
皆様どうもありがとう~!!!!!


って、撮影してるとね、
必ずヤツはやってくる・・・


ピョーンっとね。



野次子は必ずやってくる!03
何なに~?何コレ~!!!!




まったく、野次馬の野次子ちゃんねぇ。
はな~、撮影の邪魔だってばぁ~。




野次子は必ずやってくる!04
ウニ玉じゃ~ん♪うひょ~♪




野次子は必ずやってくる!05
うまうまもあるんでしょ?



はいはい、ありますよ。


我が家のはなは、とっても野次馬な猫です。



あ、そうそう、
明日から時間があれば途中で終わってる台湾旅行記を復活出来たらと思っております。
枚数が多いので、はなの写真を出せるかわからないのですが、
うまうま写真流出ですので、皆様お腹空かせてきてください(≧m≦)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/917-4f7e70b9