復活した台湾旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
写真の枚数が多いので、ページ開くのも重くてゴメンナサイね。

各写真は、クリックすれば大きく見られます。
主役のはなが出番なしの日もあると思います。申し訳な~い!

それでは、3日目の続きなのですが・・・


餃子を食べ終わって心もお腹も満足した後は、
体も満足しに行きましょ~(≧▽≦)

うふふ。まさか3泊4日の旅行中に、2回も猫カフェ行くとは思わないでしょう?
それが、行っちゃうんですよぉ~(笑)


台電大楼駅から師大路夜市を抜けて猫カフェを目指します。
この師大路夜市がとっても魅力的!

大学のそばということで、学生が多い夜市ですが、
美味しそうなお店がいっぱいあった~!

けど、お腹いっぱいなのもあるし、お金も微妙になーい!


そんなわけで、おとなしく猫カフェのみ目指しましょう。




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編01



目指した場所は、『極簡Cafe』!


きゃ~!入り口に入る前から、外でニャンコがお出迎え~(^▽^)




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編02



店内に入ると、その猫の多さと猫の自由さにビックリ。
カウンターの棚に猫がいるじゃーん(≧▽≦)




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編03



猫好きにとっては特別気にならないと思いますが、
初日に行った『猫花園』に比べると、こちらのお店のほうが猫臭がします(笑)

そして、客席のソファーは爪とぎされてボロボロです(笑)




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編04



このカフェの魅力は、とにかく猫が多いことかしら。
見渡す限り、そこら中で猫が寛いでる!

人気スポットは、お客様用のコーヒーカップなどがある食器乾燥機付近。
ニャンコがゾクゾクと集まって来ます。
きっと暖かいのね(^-^)



台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編05



超~~~羨ましかったのは、
カウンターで勉強してる学生のスグ横でニャンコが寝てる-!!
いいな!いいなあああああ!

勉強しながら猫お触りし放題なんて、最高ですよねえ。



台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編06



基本的に、このお店も寝てる子が多いです。
んで、sallyはまたしても猫たちを勝手にニックネームで呼びます。

おーい!タラさんちのはなちゃーん!




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編07



むちおさーん!


というか、これくらいの写真を撮り始めたところでsallyが気づいた!!
撮ってるばかりじゃつまらない!
自分の席にも猫来て欲しい~!!!!

だがしかし、無理矢理抱っこして捕まえて来るのもどうかと思う・・・。




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編08



ねえねえ、
そんなところで腹見せて寛いでないでさぁ、
sallyの席に遊びに来ない~?




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編09


君も寝てばかりいないで、おいでよ~♪

うーむ・・・どの子も来ないものね・・・。

と、諦めていたら、

なんと!意外と他のお客さんは悠々と猫たちを抱っこして自分たちの席に連れていってるじゃないか!!!


くやしいいいい!

なんだか、人気ホステスを指名出来ずに指をくわえてるエロおっさんの気分でした。



さて、




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編10



お~い!こばぶーさん家のはなちゃーん!




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編11



なんか、この子はお腹の感じといい、Tamさん家のタムすけ君のようね♪


みんなが来てくれぬのなら、
自分から出向いて行くsally。



台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編12



三毛猫LOVEなので、またしても三毛猫のおケツを追いかけ回す(≧m≦)

かわええのう♪


あ!見て見て~♪



台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編13



はなみたいに、ペンギンポーズでお腹の毛づくろいをしてる子がいました(^-^)


とまあ、とにかく興奮しっぱなしの猫カフェ2回目体験でした~。
え!この後ももう1軒!?うふふふふふ・・・。
さて、ドコへ向かうのでしょう(^0^)



本日のはなは・・・




台湾でまだ浮気するつもり!?の3日目番外編14
んもぉ~!メイドならはなちゃんがいるじゃない!



メイドじゃなくて猫カフェだよぉ~(^▽^;
でも、はながメイドになってくれるなら、そっちのカフェの方が良いか♪

うふふ。このはなカフェは、看板娘がお膝に乗って来てくれます。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/919-b06313bc