長期にわたった台湾旅行記にお付き合いいただきましてありがとうございました!
たしかに観光はあんまりしてませんが(笑)、
3泊だったとは思えない『食』は味わえましたね~。
いつかまた行く機会があったなら、今度は高雄とか行ってみたいです。

さて、本日はあの企画です!
何のことかわかった方もいらっしゃるようですね~♪



今回は事前に連絡していませんでしたが、
猫ブログのはずなのに、旅ブログとなってしまったこのブログに
わざわざ遊びに来てくださった皆様へ感謝企画とさせていただくのが!!


『台湾のお土産プレゼント祭り~!』

ということで、プレゼントが欲しいよ~!なんていうお気持ちになった方を募集いたします!
え?いらない!?そんなこと言わないでもらっといて~!


≪応募資格≫
  わざわ~ざ台湾旅ブログに遊びに来て下さった方々はもちろん、
  基本的に猫好きな方ならどなたでも♪
  今まで当ブログはよく覗いてたんだよ!っていうコメントのやりとりをしたことのない方でも、
  これを機にコメントくだされば嬉しいです。


≪応募方法≫
  なんと今回はクイズじゃありません!
  って、いつも簡単なクイズでしたけど(笑)
  お土産が欲しいと思った方は、コメント欄に欲しい熱い念を綴ってください。
  欲しいのか欲しくないのかわかりやすいように『お土産希望』と入力してください。
  クイズではないので、非公開の必要は今回はありません。
  申し訳ないのですが、
  今日の日記に記入していただいたもののみ有効とします。
 




あ、はながお土産あさってる!



『台湾のお土産プレゼント祭り~!』01
何これ♪何コレ~♪♪



ちょっと!野次子のはなちゃん、
はなの体重でつぶれちゃうよ!
乗らないで~!!




『台湾のお土産プレゼント祭り~!』02
母ちゃん、これ何~?くだらないものしか入ってなかったよ。



た・・・たしかに、くだらない物しか買ってないんだけど・・・

ブログに遊びに来てくださる皆様への台湾のお土産なのよ!




『台湾のお土産プレゼント祭り~!』03
ちょ・・・ちょっと!あんた!
いつ台湾行ったと思ってんだい!今頃お土産かい!?





はなおばちゃん、また出たな(笑)

いろいろ諸事情があって遅れちゃったのよぉ。

大丈夫、傷むような生ものは入ってないから。

それとですね、
今回のお土産には台湾で買ったくだらない物以外に、
プラスとしてニューヨークお土産があります!

というのも、前回のニューヨークお土産が少し残ってるんです。
(これもたいした物ではないですよ!)




『台湾のお土産プレゼント祭り~!』04
なるほど~!んじゃ今回は『台湾のお土産&ニューヨークのお土産プレゼント祭り』なわけだね♪



ま、かっこ良く言えばそうだけど、
ほんと、お土産なんてこんな物よねってくらいの品々です(^-^;
何名様へお土産を用意できたかは・・・ごめんなさい、
久しぶりにお土産見たので、まだよく把握出来てなくて・・・
ただ、ごく数名様にしか用意出来ておりません。
それでも欲しい!と思ってくださる方がいらっしゃったら、ドシドシご応募ください。



万が一応募者多数になった場合は、抽選となります。

≪プレゼント抽選方法≫
 はなに選んでもらうこととなる予定です(^-^)
 どんな選び方が良いでしょう?(笑)


≪応募の締め切り≫
 本日4月25日(月)~5月1日(日)いっぱいまで。



『台湾のお土産プレゼント祭り~!』05
それでは皆様!応募待ってま~す♪♪







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/922-c62dca6f