皆様、台湾のお土産プレゼント祭りへご応募いただいきまして、
どうもありがとうございました!!
応募は締め切らせていただきますが、
ごめんなさい、スグには抽選は出来ないので、
ちょっとお待ちくださいね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日お伝えしましたとーり、本日はデザートの日。
そして、あの方が登場する日。



はな貴婦人のゴールデンウィーク01
sallyさん、いらっしゃい!やっと過ごしやすい陽気になってきたわね。
さあ、お座りになって♪




はな貴婦人こんにちは(^-^)
今回は桜を見ることも出来たし、山中湖も春らしくなってきましたね~♪



はな貴婦人のゴールデンウィーク02
今回のケーキも『シャトレーゼ』ですのよ。
ミックスベリーのタルトと、フルーツパンケーキよ♪




はぁ~♪毎度毎度本当に美味しそうです!
小さなパンケーキなんて、かわいいですね!
大好きな苺ちゃんも魅力的~♪




はな貴婦人のゴールデンウィーク03
4月もあっという間だったわねえ。ゴールデンウィークですものね。
sallyさんはゴールデンウィークはどのようにお過ごしかしら?




はい、それが・・・あんまりゴールデンウィークは関係なくってぇ・・・。
連休というものがなく、仕事仕事で大忙しです。
まあ、休日の電車は空いているので、そこだけは嬉しいのですけどね~。




はな貴婦人のゴールデンウィーク04
それはお疲れ様。世間では10連休くらいとれる方もいらしゃるみたいね。



10連休ですか!それだけお休みが続いたら、何しましょうかねぇ~。
というか、はな貴婦人はゴールデンウィークはどのようにお過ごしなんですか?





はな貴婦人のゴールデンウィーク05
そうねえ、ゴールデンウィークだからって特別なことはしないわ。
こちらで木々のさえずりを聞きながら、小鳥と会話してお散歩するのよ。





なんか、のんびりした過ごし方で良いですね。
はな貴婦人こそ、何連休なのでしょうか?




はな貴婦人のゴールデンウィーク06
あら、野暮な質問ね。365連休よ♪



はは(^-^;
たしかに野暮な質問ですね(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/929-f85a95d7