昨日は優雅なGWを過ごすはな貴婦人にご訪問・コメントありがとうございます!
365連休は羨ましいですが、
むちこさんや・・・ニートって(笑)
あ、もしかしたらはな貴婦人は山中湖の親善大使かも知れませんよ~(≧m≦)
もしかして、先日はイギリスまで某ウェディングに出席のために出かけてきたとか!?
謎の多い貴婦人です(笑)
なんちって~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


花の季節になったらお世話になる『花の都公園』

春になったといっても、まだお花畑が花だらけになるという感じじゃありませんでした。
いつもチューリップの時期などは訪問を逃します。ちぇっ。


なので、フローラルドームふららに咲いている花たちを見てみましょう。
温室なのできれいに花たちが咲いていますよ~。



花の都公園の花はまだかな?01
わぁ!あじさいだあ!






花の都公園の花はまだかな?02
こっちにもあじさい!きれいだね。






花の都公園の花はまだかな?03
スプレーマムだよ。






花の都公園の花はまだかな?04
マーガレットもかわいいね!






花の都公園の花はまだかな?05
蘭も咲いてる~!



ドーム内は寒い冬でも春みたいで良いですね~。
ドームの2階に行ってみたのですが、
なにやら変な部屋が・・・。



花の都公園の花はまだかな?06



たぶん、花のことを勉強できたりの部屋なんですけど、
大きな花や大きな昆虫のオブジェっていうのかな、
なんて言ったら良いのか、ちょっと不気味だった(笑)


あ、でも、2階から見渡すドームはなかなか楽しいです(^-^)



花の都公園の花はまだかな?07
お花がたくさん見られるね!



後頭部萌え(^0^)


連休中はどうも仕事が忙しすぎてヘトヘトです。
なかなか皆様のもとへも遊びに行く時間がとれなくて申し訳ないです。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/930-ec59718e