昨日は温室のお花にうっとりのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
え?あの不気味な部屋がメインだろって?レポって?(笑)
だって、ホントに不気味なんですよ~。
ジブリのアリエッティってあったじゃないですか?
あの世界みたいに、いくらオブジェとはいえ巨大なトンボとか飛んでるし、
巨大なアリが卵産んでたり~。怖かったよ~(笑)
とてもじゃないけど、写真を撮るのは気がひけたのよ~。
あ、もちろんドームのお花はみんなキレイ!良い香りです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ちょうどsallyが山中湖に行っていたころが、
河口湖方面の桜の見頃だったわけで。



神社には桜が似合います01
何なに~?神社~?



冨士御室浅間神社というところの桜を見に行ってみました。
初めて行くところなので、どれくらい桜が咲いているのか知らないのですけどね~。


ちゃんと探せば桜満開の素晴らしい景色があったのかも知れないけど、
sallyが探せたのは・・・




神社には桜が似合います02
ココだけ?



鳥居の近くにちょっと咲いてるだけ。かな?
まあ、キレイだったし、
神社に桜って合うな~って思ったのでした(^-^)



あ・・・



神社には桜が似合います03



うーーーーーん・・・食べたい♪
お好み焼きやたこ焼き、やきそば~。
どれも魅力的でしたが、このときは先を急いでいたのでグッと我慢なのでした~。
うまうま写真がなくてゴメンナサイね~。


この神社から近いところに、菜の花畑がありましたよ。



神社には桜が似合います04
きれい~!!



黄色い絨毯はキレイですよねえ。




山中湖で撮ったストックが適度にあって良かったです。
なんだかここ最近、仕事から帰るとバタンキューです。
皆様のもとへの訪問も出来ない不義理をお許しください。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/931-4a3254a7