05/10/2011    楽しくてワクワク♪
昨日はPCモニター前で猛アピールのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ほとんどのお宅の猫ちゃんが同じことをするようですね(笑)
一生懸命視界に入る場所に来るんですよねえ。
はなの場合、遊んで欲しいときは遠い部屋でじゃらしをくわえて雄叫びをあげます。
視界に入る場所でのアピールは、たいていはゴハンなんです(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日も、お邪魔虫に来ていたはなの様子です。
 (本日もデスクの明かりのみで暗がりなので、いつもと違うはなです。)



楽しくてワクワク♪01
母ちゃ~ん♪かまってよ~!



また来たね。まあ、良いんだけどさ。

モニター前に来たり、マウスの上に座ったりと邪魔するはなだけど、
はなを退かす方法が見つかりました(笑)


プリンターを作動させると・・・




楽しくてワクワク♪02
うお!!何?何なに~!!?



皆様のお家の猫ちゃんも、プリンターが作動するの大好きじゃないですか?
はなも大好きなんです。

PCから転送されて、プリンターがウィーンと作動音を鳴らした途端、
目の色変わって、もう夢中!




楽しくてワクワク♪03
てい!てい!うひょ~♪




インクはつかないと思うけど、はなの肉球スタンプとか押さないでよ~(≧m≦)

紙が少しずつ印刷されて出てくるのが楽しいんでしょうね~。




楽しくてワクワク♪04
楽しい~!!!



こらこら~!あんまり奥まで手を入れないの~(^0^;




楽しくてワクワク♪05
終わり?終わっちゃったの?ワクワク♪



楽しそうねえ。




楽しくてワクワク♪06
まだウィーンと音してるんだけど、出て来ないのかなあ?



この子ったら、期待して待ってるわ(笑)
大丈夫、もう1枚出てくるよ~。




楽しくてワクワク♪07
うひょ~♪また出て来る~♪♪




何がそんなに楽しいんだか、猫ってプリンターが好きですよねえ(^-^)
あ、でもプリンターは毎日何回も作動させるわけじゃないから、
結局はなのお邪魔虫アピール攻撃を阻止できるのは一瞬だけですね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/934-94f2dac8