昨日は宇宙猫っぽいハチはなちゃんにご訪問・コメントありがとうございます!
そうそう、スピードスケートみたいなのよねえ(笑)
アメリカンなmoguさんからのプレゼントは、何から食べようかな~♪
楽しみです(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日も昨日に引き続き使い回し写真でのテキトー更新でスミマセン。
ハチさんの後ろ姿が見たい!のお話で・・・




そっか、後ろ姿かぁ・・・01
そんなにハチさんの後ろ姿が見たい?





そっか、後ろ姿かぁ・・・02
ちゃんとチックンな針もついてるんだから~♪



皆様はもっと宇宙人的な謎の後ろ姿が見たいと思うわよ(笑)

また今度ハチさん着てみようね。


あ、はな鬼ちゃんの後ろ姿も笑えますよね。



そっか、後ろ姿かぁ・・・03
え?このおパンツが?



ところで、昨日は雨続きではなは動きませんでした。
今日も雨だし、きっと動かないんだろうな。


基本、ヤマト君の上です。




そっか、後ろ姿かぁ・・・04
猫は雨の日は狩りがお休みなんだよ~。



だそうです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/936-01744bec