05/17/2011    違いがわかる女
昨日は卵ピリピリが一番!のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
トロの動きはあまりにも微妙なので、はなにとってはイラっとくるのかしら(笑)
鯉のぼりも楽しそうだったけど、
やっぱり卵パックのピリピリは最高みたいですね。
あ、ピロピロとも言うな(^^)
昔はあの部分が紐だったこともありましたね。
そっか、買いに行く場所によっては、卵パックは紙なんですよねえ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


sallyが最近、休みの度についつい行ってしまうところ・・・
それは、



違いがわかる女01



IKEA~(^▽^)/

まあ、比較的近所にあるからってのもあるけど、
行くとついつい長居しちゃって、また行きたくなっちゃうんですもの~。
何を買うってわけじゃなくても、見てるだけで楽しいの。


駐車料金がかからないのと、フードが安いのが魅力ですよね。



違いがわかる女02



先日行った時は、久々にホットドッグを食べたけど、
あ~、IKEAのホットドッグ、シンプルだけど美味しいわ~(^-^)


2階レストランのフライドポテトもお気に入りです。

と、家具じゃなく食べ物の話かよ!って感じの始まりですが、
本日は家具の話じゃないんです。



違いがわかる女03



こちら、IKEAで購入してきたコーヒー。
容器もIKEAで購入。


IKEAで飲むコーヒーが、超うまうま~!って毎回思ってるんですよ。
このコーヒーが飲みたくてつい行っちゃうってのもあるんです。

といっても、sallyはコーヒー通とかではないので、
よくわかる方が飲めば、普通でしょ?と思われるかも知れないのですけどね。

そのIKEAコーヒーが、1階フードコーナーで購入出来るので、
買ってみたわけです。
お家でIKEAの味が楽しめるのかしら~♪



違いがわかる女04
なーに、これ?うまうま?



うん。母ちゃんにとってはうまうま。
けど、はなにとってはどうかな~。

猫はコーヒーなんて飲まないもんねえ。


gifアニメ。携帯からは見たれないかも。ゴメンナサイ。

違いがわかる女05
うまうまならはなちゃんも欲しい~♪♪



スリスリしないで~(笑)


コーヒーの香りは人間にとっては良い香りだけど、
はなにとっては、別にって感じだと思うよ?

どーお?




違いがわかる女06
なるほど!これはホッと一息つけそうな香り!



わかったようなコト言っちゃって~(≧m≦)
はなは、もしかして違いのわかる女?

さて、昨日は仕事がめちゃくちゃ疲れたので、
夜にいよいよIKEAコーヒーをいれてみましたよ。


はなちゃん。
美味しいコーヒーだよ。良い香りでしょう?



違いがわかる女07
どれどれ、かつおの香りでもするかな?



かつおの香りのするコーヒーなんて嫌です(T▽T)

違いのわかる女のはなさんなら、この香りにニンマリですか?




違いがわかる女08
えっと、はなちゃんはコーヒーよりもミルクが飲みたいです!



あ、そうですか(笑)
やっぱ、猫はお子ちゃまって感じで良いですね(^-^)


実際のIKEAコーヒーのお味、
レストランで飲んだ味とは同じなのか、よくわかりませんでした(^^;
違いのわからない女なのね、私・・・(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/941-632a418d