fc2ブログ
05/19/2011    証拠品
昨日はキラキラをまとってはしゃぐはなにご訪問・コメントありがとうございます!
巻き付けることは嫌がりませんが、じゃらしてあげるとテンションはUPのようですね。
うんうん、紅白歌合戦の誰かさんや、ディスコ風とか・・・♪
うふふ。sariさんがこんな格好して踊りに行ってたなんてね・・・(≧m≦)
ぷくぷくさん、ジュリはなトーキョー・・・面白いわ(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


仕事の帰りがちょっと遅くなる今日この頃、
あ~遅くなったね~と、玄関を開けると、
待ってましたとお腹を空かしたはなが飛び出て来ます。

sallyの足にまとわりつくはなと共に部屋へ入ろうとすると、
部屋の入り口に落ちていたモノは・・・




証拠品01
こんにちは!カンガルーです。



はなが大好きなカンガルーちゃんが落ちてました。
おもちゃではなく、手のところがクリップになってる物なのですが、
ちょうど猫がくわえやすい大きさなため、はなの大好きなおもちゃとなってるもの。


うふふ。はなったら、留守番の間遊んだのね(≧m≦)


部屋の明かりをつけて、さらに部屋の中央へ進んでいくと・・・




証拠品02
こんにちは!さきっちょが取れちゃいました~。



むなしく柄から取れてしまってるエノコロ草じゃらしが落ちていました。

はなったら・・・そうとう激しく一人遊びしたのね(笑)
あ~ぁ・・・エノコロが・・・。



そんな、一人遊びした猫は、何食わぬ顔して寛いでおります。




証拠品03
なーに?はなちゃんはゴハンも食べたしもう満足だよ?



はいはい、そうですか。満足ですか。

ねえ、はなちゃん、
一人遊びしてたんでしょう?

証拠の品が部屋に転がってたよ?



カンガルーちゃん、楽しかった(^-^)?




証拠品04
知らないよ~。はなちゃん、おもちゃで遊ばないもん。




なんだよ。あんなとこに元からカンガルーちゃんはなかったぞ。
シラをきりやがって( ̄▽ ̄)


んじゃ、コレはなんだ?
エノコロ草も不自然な場所に落ちてたし、
おまけに先っぽが取れてるぞ!




証拠品05
知らな~い。はなちゃん大人だもん。おもちゃでなんて遊ばない。



なんでだろう・・・こういう時の猫は自分じゃないという顔が得意だわ。


はなしか家にいなかったんだから、証拠は挙がってるのに(笑)


柄から取れちゃっても、柄だけで楽しめるのよね。
ほ~ら♪




証拠品06
うひょ♪ついつい体が反応しちゃう♪



ほら、やっぱり遊んでたんでしょーう(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/943-20af0132