昨日は一人遊びをごまかすはなにご訪問・コメントありがとうございます!
もう時間が経つと一人遊びしてたこと忘れちゃうんですかね(笑)
エノコロは先っぽ取れちゃったけど、昨夜もくわえて遊んでました。
はなは、遊んで欲しくなるとおもちゃをくわえて雄叫びあげるタイプなので、
お留守番の間は、エノコロくわえて走ってるんでしょうねー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


我が家に新しい家電が仲間入りしました。
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
sallyは意外と家電芸人です。あ、間違えた、芸人じゃありません、家電オタクです。


大きなお口に食べられちゃう!?01



おNEWの洗濯機~(≧▽≦)


欲しい欲しいと思っていても、なかなか手が届かないのがドラム式洗濯乾燥機ですよね。
清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたとも。


色々悩んだ結果、
日立の『ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム』に今後は大活躍してもらう予定♪

ドラムが大きいってことと、風アイロンに魅力を感じましてね。


sallyが新しい家電に惚れ惚れしていると、野次猫が登場しましたよ。




大きなお口に食べられちゃう!?02
なんか、怪しいヤツ発見!何なに~??



心なしかへっぴり腰になりながら、洗面所にやって来たはな。
あのね、洗濯機だよ。
乾燥も出来るから、これからの梅雨時期は活躍しそうでしょ?




大きなお口に食べられちゃう!?03
怪しいニオイするかなあ?



怪しい?そりゃあ、はなにとっては大きいし、怪しいよね。

ふた開けてみようか?



大きなお口に食べられちゃう!?04
うわ!開いた!





大きなお口に食べられちゃう!?05
怪しい・・・。ココからうちゅーに行けるのかなあ?



宇宙?
うーーーん、もしかしたら、
ココからうちゅおとしゃちおに会いに行けるかもね(笑)



あ!




大きなお口に食べられちゃう!?06
入ってみよっと♪





大きなお口に食べられちゃう!?07
なんか、大きなお口に食べられちゃいそうだよ!!



ココまでは興味津々なはなでしたが、
ドラムの中に足を踏み入れたら、はなの体重でドラムが回転し、
ビックリして逃げていきましたとさ(^▽^;


うちゅおとしゃとおには会いに行けなかったね~。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/944-16be191f