昨日はほうとう屋さんでお利口にしてるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
いえいえむちこさん、あそこは以前行った四季の茶やではないよ~!
山中湖・河口湖には、至る所にほうとう屋さんがありますからね。
峠の茶屋でのお座敷は、ほんと広くてビックリ。
はなが敷いてる敷物はsallyが用意したものです。
お店の方が用意してくれるわけではありません。
ほうとうはキムチが入った変わりほうとうもあって、とっても美味しそうです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


まだもうちょっと山中湖記事が続くのですが、
ほんと2日とも雨続き!

2日目の午後から、やっとお日様が出て来たようなので・・・



富士山見ながらパンランチ♪01
富士山見えて来たよ~!けど、お花全然咲いてない!



はい、富士山が見えて来ました。
今回の滞在では見られないかと思ってたんですけどね。

ちなみに、花の都公園はお花はほとんど咲いてなくて~。
チューリップの季節を楽しみにしてたけど、ちょうど咲ききっちゃってたし。


そんなわけで、花より団子なことをしましょう!




富士山見ながらパンランチ♪02
ん?河口湖に来たの?ココで何するのー?



えっへっへ~♪
小腹が空いたので、富士吉田にあるパン屋さん
『手造りパン工房 サンクルー』でパンを買ったよ~♪


店内でも食べられるけど、ペット可なわけではないし、
コーヒーでも買って河口湖のほとりではなと一緒に食べようかなって思って(^-^)




富士山見ながらパンランチ♪03



きのこピザと、目玉焼きっていうパン。
それと枝豆と明太チーズです。

コーヒーは、山中湖周辺にはオサレコーヒーショップはないので、
マックのカプチーノです。




富士山見ながらパンランチ♪04
母ちゃんは結局食べブログだね。



いや・・雨だったからだよ。ほんとほんと・・・。うふ。




富士山見ながらパンランチ♪05
けど雨もやんで良かったね。




パンを食べながら富士山を見ることも出来て、
のんびりランチでした~(^-^)

このパンの前に違うランチをしたのは内緒・・・ゴニョゴニョ・・・



富士山見ながらパンランチ♪06



富士山キレイだ~!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/951-085f0a29