昨日は素敵なはな絵にご訪問・コメントありがとうございます!
送られてきた包みを開いた途端、発狂ものでした。
はなの毛色は純アメショーと違って茶色がカナリ混ざってるし、
シマシマだってはっきりしてないのに、
それをちゃーんと描いてくださって、
なんといってもニッコリ笑顔!!
いや~、ほんと絵を描く才能ってうらやましいです。

ほんなさんは正座が解けたら賄賂を用意するのね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


今、ちょっと部屋の模様替えなどを頑張ってるsallyなのですが、
もう着ないよっていう洋服とかって、皆様は簡単に処分できますか?

どうしてコレを何年も取っておいたんだろうっていう、タンスの肥やしってありますよねー。


思い切りも大切だと思うので、捨てるモノは捨てる!リサイクル出来るモノはリサイクルに!
それをモットーに、じゃんじゃん肥やしの整理をしてるのですけどね、


突然ですが、我がタンスの肥やしになってる一品をご紹介。


むっちむちDEぱっつぱつ01



デニムのパンツです。何故コレが肥やしかって?
写真じゃわかりませんが、サイズが問題なんです。足の短さは気にしないこと!


このGパンを買った頃、今よりもっと痩せていたんですよ。
そうですねえ・・・10㎏近く(笑)

なので、今コレを履こうにも、むっちむちのぱっつぱつで・・・
デカ尻でつかえちゃう~(T▽T)

それなら処分するなり何なりすれば良いって思うでしょう?
人って不思議ですね~・・・
きっとコレを履けるくらい痩せるよ!って思ってるんですよ(笑)





むっちむちDEぱっつぱつ02
これじゃ、GパンじゃなくてGパンパンだね。フフフ。



はい?何か言いました( ̄□ ̄)?


良いのよ良いのよ、ある程度の年齢になると、
身体についた脂肪は落ちないんだって十分わかってるのよ・・・
でも、夢くらい見させてよ。




むっちむちDEぱっつぱつ03
母ちゃんの正装は、むちTにオーバーオールだって、
きっと皆さん思ってるよ。




まあ、その方が楽だからね~(笑)


はなもむっちむちな正装に着替えたらどーお?




むっちむちDEぱっつぱつ04
はい!はなハチちゃんだよ♪



相変わらず、宇宙猫みたいだし、スピードスケートみたいよ(≧m≦)




むっちむちDEぱっつぱつ05
おかしいなあ、はなちゃん、もしかして笑われてる?



はなのハチさんの場合は、購入時点でサイズを間違えて買ってるってのもあるので、
まあ仕方ないんです。

はなが大きくなりすぎたってのもあるんですけどね。



むっちむちDEぱっつぱつ06
じゃあ、はなちゃんは今のままで良いんだね♪
母ちゃんはダイエットでもすれば~?




ダイエットが出来るようなキャラだったら苦労しないわぁ~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/955-6b48c49f