むちパツなはなハチちゃんへご訪問・コメントありがとうございます!
むっちむちなスピードスケートはいつ見ても笑ってしまいますね(^m^)
sallyのデニムは、やっぱり捨てるに捨てられない~。
皆様も同じ思いをされている方が多くて安心しました(笑)

昨日は更新をサボっちゃいました。覗きに来てくださった方スミマセンです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


実は抽選によって皆様へお送りした台湾土産ですが・・・


パイナップルケーキとはな01



この『パイナップルケーキ』を入れられなかったんです~。

なにしろ、3月に台湾へ行ったのに、抽選はこんな時期になってしまったので、
このパイナップルケーキは賞味期限が切れちゃったんです(^-^;


賞味期限は切れたばかりなので、食べられないってわけではないし、
sallyが食べることに。

で、数日前にこの箱を床に置いていたら、
はなが箱に顔を突っ込んでるじゃありませんか。


え?なぜパイナップルケーキに???


そう思って、タワーの上でもう一度検証。



パイナップルケーキとはな02
んふ~♪




え~。何故~??
パイナップルケーキは個包装されているし、
決してカツオの香りとかしないよ???

はなにとって魅惑の香りなの???


あ!倒した!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

パイナップルケーキとはな03
てい!



どうしてなのか不明ですが、
カナリの興味の持ちっぷり。

単純に箱に興味あって顔を突っ込みたいのか、
本当にパイナップルケーキに興味あるのか・・・。


ねえ、はな、
パイナップルケーキに興味あるの?



パイナップルケーキとはな04
うまうま~?





パイナップルケーキとはな05
うふ~♪



うわ!囓られた!!

もしかして、ホントにパイナップルケーキに興味あるのかしら。
これは危険。箱はちゃんとしまっておかないと。


ちなみに、パイナップルケーキを袋から出して見せてみると、



パイナップルケーキとはな06
あれ?うまうまじゃないの??



ニオイは嗅いだけど、さほどの興味はないみたいです。
もしかして、ビニール星人なはななので、
単にパイナップルケーキの袋を囓りたいだけだったのかしら??


あ、パイナップルケーキのお味ですが、
なんでしょう、しけったクッキーみたいな食感で、
中にパイナップルのゼリーというか、そんな感じのが入ってます。

わかりにくいって?(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/956-98ce7d20