昨日は焼き肉奉行したがるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
そうそう、ちゃーんとよく焼きしましたよ!!
スーパーマーケットのお肉売り場に、よく焼いて!って書いてあったし。
歳をとるとカルビがキツイとかよく言うけど、
sallyはカルビでも何でも好きです。
今回は塩ホルモンが美味しかった~。
お野菜もいっぱい食べるのが美味しいですよね♪
エノキダケが大好きなの~。
あのお肉と野菜以外に、焼きそばもあったと言ったら驚きます?(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


せっかく晴れてくれた山中湖!
けれど、この時期は微妙に花の季節じゃないし、
週末なので湖畔へ行っても人が多いなあ・・・。

こんな時はやっぱ『食』でしょう!(笑)


土曜日のランチは、こちらの2店!



週末ランチの楽しみ方♪01



サンドイッチの美味しいお店『Merlin's Picnic Sandwiches』と、
美味しい手作りパンのお店『サン・ジュリアン』ですよ~♪


どちらも行ったことのあるお店ですが、
マーリンズのほうは、週末限定しかOPENしないお店で、
しかも夏期限定、ランチ限定のお店なので、
せっかく土日に来られたんだし、ぜひ!と思ったのです。

どちらもテイクアウト専門のお店なので、
購入したらはなと一緒にお家テラスで食べましょう!



週末ランチの楽しみ方♪02


マーリンズのテリヤキチキンと、エビとアボカド(^▽^)
チップスとピクルスつき。それに豆とパスタのスープです♪


え?2つもかって?
だって、週末しか行けないってなると、sallyは滅多に行けないし~♪



週末ランチの楽しみ方♪03



テリヤキチキンは、うまうま特製チキンにシーザーサラダの組み合わせ!
いやーーーーん!うまうま~(≧▽≦)



週末ランチの楽しみ方♪04



エビとアボカドはぷりっぷりのエビちゃんがゴロゴロ♪
サラダ感覚の一品です!!
いやーーーん!うまうま~(≧▽≦)



週末ランチの楽しみ方♪05
はなちゃんも想像しただけでヨダレ出ちゃう!



うふ。今回はむちT&オーバーオールよ。




週末ランチの楽しみ方♪06
うわっ!サンドイッチ2個も買ったくせに、パンが出て来たー!!




週末ランチの楽しみ方♪07



はい!もしかしてサンドイッチだけじゃ足りないかも知れないし・・・
と思ったのよぉ(^0^;

なので、サン・ジュリアンで念のため買っておいたのが、
コーンパンと、明太タマゴパンです(^-^)



週末ランチの楽しみ方♪08
マヨネーズとバターの香り・・・たまらんです!





週末ランチの楽しみ方♪09
みなさーん!母ちゃんが食べ過ぎだって、思っちゃった?








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/960-95ad031f