06/08/2011    新緑散歩
昨日は藤の花とはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ちょうど昨年のこの時期も山中湖を訪れることが出来たので、
藤を見ました。
藤の色ってきれいですよね~。
富士山は気温が上がるとガスが出て見えなくなっちゃうみたいです。
早朝や夕方なら見られたりするんですけどね。
こばぶーさんが一緒に食いキャラになろう発言だわ(笑)
花を愛する乙女キャラではいられないようね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


今日は食べ物のはずと予想されたあなた!
残念!!(笑)

山中湖ではそんな食べてばかりじゃないですよ。
旅行時と違って、はなと一緒に行動できる所が基準なので、
そんなに食べ物屋さんばかり行ってません(笑)



新緑散歩01
今日はお散歩だよ~!



そうです。今日ははなのお散歩のお話。

山中湖もカナリ気温が上がって来たし、
家の周りは緑が生い茂ってマイナスイオンたっぷり!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

新緑散歩02
スタコラサッサ~♪



緑の中、はなもご機嫌で歩いてます(^-^)




新緑散歩03
はなちゃん、ココ登る~!見ててね。



はいはい。どうぞ登って下さいな。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。


新緑散歩04
うっひょ~♪



うわ~。走るんですか!
ついていくの大変よ~(^▽^;



新緑散歩05
ちゃんとついて来てる~?



なんとかねえ(^-^;




新緑散歩06
ふぅ~。お散歩楽しかった~!ココで休憩~。



家への階段の途中で座ってるわ。
たくさん歩いて疲れた?



新緑散歩07
疲れてない!楽しかった!!



森林浴は気持ち良いもんね!
日陰だから気温も上がりすぎないし、歩きやすいね~。


はなが階段の登り切らないところで寛ぎ始めちゃったので、
仕方ない、sallyも付き合ってテラスに座って休憩です。



新緑散歩08
ふんふふ~ん♪



なんか楽しそうね(笑)


母ちゃん、そろそろ家に入りたいんだけど?
いつまでそこで寛ぐ気かしら・・・。



新緑散歩09
ウトウト・・・すぴーーーー



なんか、寝てるし!!(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/962-a89fffde