06/09/2011    無類の草好き
昨日は緑の中ルンルン散歩のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まさに森ガールですね(笑)
あまり交通量の多い道路では歩かせたりしないのですが、
静かな森でのお散歩ははなも安心して歩けるんだと思います。
階段の途中で寝ちゃうのは・・・やっぱり疲れたんですかね(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はなが森大好きなのは、もしかして草が生えてるから?
そう、はなは無類の草好き!
お散歩中もあっちでムシャムシャ、こっちでムシャムシャ。
天然のサラダバーを堪能してます。

ベンチで寛ぐsallyの膝の上にはなが座って来たので、
草をみせると・・・



無類の草好き01
草~!!



はな~・・・ブサイクになってるぞぉ~(^0^;




無類の草好き02
うひ~♪



だから・・・ブサイクに・・・(笑)




無類の草好き03
ぐへへ~♪



まあ、ブサイクでも良いか(笑)




無類の草好き04
もっと!もっとちょうだいよぉ~!



家では猫草買ってもあまり食べなかったのに、
大自然の草は美味しいのかい?


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

無類の草好き05
あ~~~ん♪





無類の草好き06
捕った~♪



草を見ると目の色変えるはなでした(^-^)


あ、ちなみに、本日のタイトル・・・
ドラゴンクエスト9をやったことある方ならわかる『称号』デス。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/963-8f433121