06/12/2011    散歩道ルンタッタ♪
昨日は美味しいパンと変なドリンクとはなにご訪問・コメントありがとうございます!
迷子になってもただじゃ終わらず、美味しいものを見つけるって?
確かにそうね・・・(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ハンバーガー食べて、パン屋さんに寄って無事に戻って来た後は、
ちょっと歩こうかしらね。
消化消化~♪


いつもよく行く温泉施設『紅富士の湯』の駐車場の脇道が、自然観察遊歩道になっています。
そちらをお散歩してみました。



散歩道ルンタッタ♪01
さんぽみち~?行ったことないトコだね!



なかなか緑あふれていて、素敵なトコみたいです。




散歩道ルンタッタ♪02
森林浴だね♪



家の前と同じ感じだし、はなも怖がったりしないね~(^-^)




散歩道ルンタッタ♪03
うん!なんか楽しいかも!





散歩道ルンタッタ♪04
はなちゃん、森ガールだし♪



森ガールって気に入った?(笑)




散歩道ルンタッタ♪05
どっち行こうかな~♪





散歩道ルンタッタ♪06
ふんふふ~ん♪



さあ、そろそろ戻ってデザートタイムにしようか~。




散歩道ルンタッタ♪07
母ちゃん待って~♪



明日は食べブログ~?(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/966-7a0f76d2