昨日は遊歩道を軽快にお散歩するはなにご訪問・コメントありがとうございます!
皆様お上手ですねえ・・・
はなが森ガールなら、sallyは盛りガールだの、食欲モリモリガールだの・・・。
はなだって食欲モリモリなんですけどね!!ふん!

ちょっとバタバタしておりまして、
昨日は結局皆様のブログへ遊びに伺えませんでした。ゴメンナサイ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、デザートタイムだって言うことですけど・・・
デザートといえば、あの方の登場ですね!!


はな貴婦人~!
こんにちは~(^▽^)/



はな貴婦人と梅雨のひととき01
sallyさん、いらっしゃい!お待ちしてましたわ。
ジメジメした季節によく来て下さったわ♪





でも、今回の滞在は晴れていて良かったです!
やっぱり雨だとせっかくの山中湖滞在もどんより気分ですものね!




はな貴婦人と梅雨のひととき02
そうね、梅雨の中休みかしら。
よく晴れてくれて、緑も良い香り。






はな貴婦人と梅雨のひととき03
さあ、ケーキを召し上がって♪
今回は『ラ・ヴェルデュール 木村屋』のタルトレットと、ティーアールグレイよ。





はな貴婦人はsally好みのケーキをよくわかっていらっしゃいますねえ(≧▽≦)
いっただきま~す!!


あああああ、美味しい!美味しいです!


お天気も良いし、
はな貴婦人とこうして過ごしていると梅雨のジメジメを感じませんね!
今年の夏は猛暑にはなるのでしょうか?




はな貴婦人と梅雨のひととき04
真夏になっても、こちらでは涼しく過ごせるわよ。
あたくしは汗知らずよ♪




羨ましいですねえ。
今年の夏も遊びに来ちゃおっと♪


はな貴婦人なら冷房も扇風機もいらない!って感じですか?
こちらで過ごしていたら、節電にもなりそうですね。

sallyの職場では、今年の節電対策として出来るだけエアコンのスイッチOFF、
ミニ扇風機をたくさん購入してきたらしく、あちこちで扇風機が回ってますよ。

暑いとは思うけど、汗をかくというのは代謝も上がる気がして良いですね。





はな貴婦人と梅雨のひととき05
あたくしは、お日様の当たる時間は窓際で過ごすわ。毛づやが良くなるわよ♪
そして、暑くなってきたら木陰で涼むの。




そんな過ごし方がsallyもしたいです。
sallyも猫になりたいなあ。けど、キャットフードだけで過ごすのはなあ。
もっとハンバーガーとか焼き肉とか食べたいしなあ・・・。





はな貴婦人と梅雨のひととき06
ちょっと、sallyさん!そんなコトおっしゃってるから太るのよ!!



ドキッ!そうですねえ(^0^;

もう、食べキャラと言われないようにしないと~。オホホホホ~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/967-789d26c1