06/19/2011    はな納税
昨日ははなパンダちゃんにご訪問・コメントありがとうございます!
パンダになるだけで、なんとなくネタになるはなです(^m^)
アレを着たまま歩いてる姿はモニモニ動いててかわいいんですよ(笑)

久々に更新も出来たし、皆様のもとへ訪問する気満々だったのですが・・・
ゴメンナサイ!!!
張り切って皆様のブログを開いたものの、
急にやっぱり体調が悪化してフラついてしまったので、
数件しかコメント出来ずに、読み逃げになってしまったの(TへT)
もうちょっとゆっくり伺いますので待っててね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


皆様のもとへは、住民税(区民税・都民税)の税額決定納税通知書って届いていますか?
もう支払われた方もいらっしゃいますよね?

sallyのもとへはまだ届いていなくて、
いったいいくら納税しなきゃいけないのか、憂鬱な日々を送っております。


住民税はもちろん、日頃の消費税だのなんだの、
国民は色々なところでお金を支払わなくてはならなくて大変ですねえ。

我が家のこの子は、働かなくてお腹いっぱいになれて羨ましいねえ・・・。



はな納税01
わ~い♪ゴハンだあ♪♪



そうだ。せめて家庭内だけでも、はなにも課税するか。

はなちゃん、ゴハンうまうま味わったなら、納税してもらうからね。
税金だよ。税金♪




はな納税02
ぜーきん?ぜーきんて何?ぜいにく?



贅肉で良ければいくらでも支払ってあげるのにね。


さあさあ、くだらないこと言ってないで、
納税してもらうよ。こっちへ来なさい。

お金持ってないはなには、カラダで払ってもらうからね。




はな納税03
きゃ~!何するですか~♪



ほ~れ、わしゃわしゃわしゃ~♪




はな納税04
あ~れ~~~!




お顔もこねくり回しだぁ~♪




はな納税05
うひゃひゃ~♪



せっかくなので(?)動画でお腹ぐりんぐりん体験どうぞ♪





あ、なんてことない動画でゴメンナサイね(笑)



はな納税06
納税するって大変なんだね~。



身をもって納税義務を体験したはなでした(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/971-8f4b88a6