06/20/2011    酒乱はなに注意
昨日はカラダで納税するはなにご訪問・コメントありがとうございます!
またしてもZNC(残念な猫飼い倶楽部)への挑戦状になっちゃったかしら?(笑)
猫がご飯食べただけ税金払わないといけないとしたら、
今までの何年分かの滞納分も支払ってもらわないと~♪
あ、でも・・・過払い分の請求は確かに怖そうだわ~(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、あんずミャミャさんからとっても素敵なプレゼントをいただきました!

はなちゃーん!
あんずミャミャさんがはなにお誕生日プレゼントくださったよー!
良かったね!



酒乱はなに注意01
何これ!何コレ~♪おもちゃだ~!!



あ~あ、まだ並べ終わってないんだから、邪魔しないでよ~(^▽^;




酒乱はなに注意02
ぐへへ~♪早く遊んでよ~♪



おもちゃに、うまうま、嬉しいプレゼントだらけ!
sallyにまで美味しそうなお菓子ありがとうございます!!
うふふ。お菓子はしっかり『あんず味』ですね(笑)

かわいいあんずちゃんのポストカードもありがとうございまーす(^-^)


はなもお礼言えるよね?



酒乱はなに注意03
ねえ!そんなことより、その隠してるのを早くちょーだいよ!!



そう、この全体撮影では置けない品があるんです。

あんずミャミャさんお手製のお手玉型おもちゃを入れてくださったのですが・・・


gifアニメ。携帯電話からは見られないかも。ゴメンナサイ。

酒乱はなに注意04
いっただっきま~す!!



このおもちゃには、またたびが入っているとのことで、
とにかく大興奮なんです(笑)

またたび癖の悪いはな・・・とにかく酒乱になっちゃいました(≧▽≦)


取り上げようとすると、噛まれます(泣)




酒乱はなに注意05
これ、好き好き~♪うふふふ~♪




ちょっとぉ~!他の品の紹介もしたいんですけどぉ~。
協力してよぉ~(^0^;


ダメです、全然sallyの声は届いていません。
泥酔のようです。



なんとか、バンダナを首に巻いてみたのですが・・・



酒乱はなに注意06



横向きについちゃったのを直したいのですが、
興奮してるので、触ると噛まれます(T▽T)

怖い猫だよぉ~(笑)


んじゃ、おもちゃは今度遊ぼうね。




酒乱はなに注意07
おもちゃ~!!!ひっく・・・



酔っぱらいが大口開けてます。
久々にお口の中のミッキーマウスが見えますね。わかりますか?黒い模様です。




酒乱はなに注意08
あんずミャミャさん、素敵なプレゼントをどうもありがとちゃ~ん♪ひっく・・・



酔っぱらいがとっても偉そうにお礼言ってます。
あんずミャミャさん、どうもスミマセン(^-^;


その後、撮影終わってもまたたびで酔いしれるはな・・・



酒乱はなに注意09
うひょ~♪



こりゃ、お嫁に行けない顔だわ・・・(^m^)


先週からずっと体調不良が続いておりまして、
皆様への訪問が全然追いついていません。コメントいただいているのに申し訳ないです。
ゆっくり伺いますので、もうちょっとゴメンナサイです。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/972-2ecaf4f9