昨日はIKEA家具をタワーとしちゃうはなにご訪問・コメントありがとうございます!
経験された方はおっしゃってましたが、
慣れれば組み立ては簡単です。
ただ、さすがにテレビ棚部分は重いし大変でした。
ご存知の方もいらっしゃるようですが、そうですIKEAの『ベストー』シリーズで、
先月安売りしてたもので(^m^)
はなはネジをちょいちょいしたりはないですね。良い子にしていてくれます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ZNC(残念な猫飼い倶楽部)への挑戦状かのような記事が最近続いたけれど、
基本は何でもやらせてくれるはな、



尻トンさえ出来れば・・・01
どぉ?はなちゃん、にょろん?



こんな風に上体そらし遊びをしても大丈夫。
え?全然にょろんじゃないって?ふん!


ならば尻トンも出来るだろうって思うのですが・・・
尻トンは簡単にはさせてくれないのです。
(尻トンとは、お尻付近をトントンと叩くと猫が喜ぶらしいのですがね)


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

尻トンさえ出来れば・・・02
あ~。尻トンだぁ~。



数秒間なら出来るんですけどねえ・・・
特別気持ち良くなさそう(^-^;


んで、


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

尻トンさえ出来れば・・・03
んもぅ!それ以上ダメ!



あ~あ。逃げられちゃった。




尻トンさえ出来れば・・・04
尻トンはNGだよ!




皆様のブログで尻トンされて悶えてるニャンコを見ると、羨ましいのですけどねえ。
はなはダメなんです。

逃げて行きました。



尻トンさえ出来れば・・・05
隠れちゃうもんね~♪



新しい家具の棚に隠れてるつもりみたいです(笑)
棚板が置いてあるから、ちょうど良い隠れ家ね。


はなちゃーん♪出ておいでよ~♪
ちょっとじゃらしで誘ってみました(^-^)




尻トンさえ出来れば・・・06
うう・・・届かない!



尻トンのことは忘れてなんか楽しそうです(^m^)



ところで・・・
昨日の家具、まだ途中だって言いましたが・・・




尻トンさえ出来れば・・・07
はなちゃんがドコにいるかわかる~?





尻トンさえ出来れば・・・08
もっと高く積み上がったよ~!




はい、まだもう一段棚が出来たのです。
これでもまだ途中です。
狭い部屋なので、白で圧迫感ないようにしてみたのですが。


皆様、sallyが食べれないなんて!って心配してくださってありがとうございます。
食べないことないですからね。胃腸が不調でも食べちゃうのがsallyです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/974-97e92223